THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出馬

2011年3月11日金曜日

出馬


週2~3回、お抱え運転手付きの車で楽々出勤。
出たくなくば出ずとも良い。
一度仕事場に入れば、お尻の穴まで拭いてくれそうな、提灯野郎何人も抱え、
ミニスカートの、うら若きグラマーな美人秘書まで、付いている。
君はアンダー・ザ・テーブル・セクレタリー知ってるか?
テーブルの下の秘書、意味深だね~。
想像に任せるわ・・・。
身銭一切きらず、公金でやりたい放題。
それで年収うん千万。
そんないい仕事、辞める訳がない。
誰もが成りたがる、東京都知事。
仕事にすれば、美味しいよ~。
予想通り、策士慎太郎、出馬。
コイツはそういうヤツなんだよ・・・。
78で格好良いけどね~。
もっと、都民泣かせるような事、言ってみぃ。
これで、都知事選は、慎太郎の圧勝。

東証、泣けちゃうね~。
指数、あっさり節切っちまったよ、昨日後場。
前場、ダメだわ~。
4188菱ケミのだらしなさ。
556まであった。
しばらくダメかも・・・。
ザラ場、9時半以降、全くティックしない。
喰い難くなりそうだ。
8585オリコ、まさかの一部昇格。
今週月曜日からの下げ、何だったのだろう?
8308りそな、増配でもダメ。
8303新生銀行、コイツもダメ。
ダメダメダメのダメ市場。
確実に売りたい手感じる。
それでも、来週いっぱいで、持合い解消含めて、値幅調整終わるだろう。
再来週になれば、配当権利取りの買い物、入ってきそう。
足は悪いが、基本的な需給に変わりなしとみる。

今週もお疲れ様でした。
危なかった母、驚異の回復。
この人、死なないんじゃないかと思う。


追伸
昨日の愛の五重苦、性獣本人からクレームありました。
関節炎ではなく、腱鞘炎だそうです。
謹んでお詫び申し上げます。
つおちゃん、ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿