THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大工の末さん

2011年3月25日金曜日

大工の末さん


ボッコレ建設祭、一時終了。
ちょっと、何点か気になった。
まずは、1812鹿島の板。
寄り前、100万近い買い物で、260円買い1ヤリ。
しかし下の板、スカスカ。
59円買い何千、売り物も261円より上、わずか十数万ずつ。
とっても魅力のない板。
これでは、ちょっと相場として魅力なし。
次の一点、1890東洋建設、ナリ買い300万以上入って、わずか2円高の寄付き。
とても買い易い状況、これはダメ。
もう一点、大工の末さん創業の1814大末建設、これまで買ってくるようでは、
あまりに広がり過ぎ。
そんなこんなで、ひとまず終了。
現役マリコンのトップと、やっとアポ取れた。
後場放棄して東京へ。
建設関連、何がいいのか、しっかとレクチャー受けてきます。
8604野村、弱いわ~。
昨日安値アッサリ切ってきた。
5401新日鐵、6501日立、6502東芝、いわゆる真ん中が弱い。
野村が弱いと、どうにも強気になれない。
昨夜、スーパー銭湯の帰り、コンビニへ。
アイス関係、全く置いてない。
停電の影響だろう・・・。
って事は、アイスクリーム関連、冷凍食品関連、業績そうとう下振れの可能性高い。
ふとそんな事、頭よぎった。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿