THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: プロ野球

2011年3月18日金曜日

プロ野球


プロ野球コミュッショナー加藤良三、稀代のアホ。
セ・リーグ、予定通り25日開幕するそうだ。
実際にプレーする、選手会の反対押し切り。
避難所にいる被災者、その又親族、辛い環境での生活、野球なんか観る気分になれない。
電気も乏しいのに、どうやって観るの?
どうやって元気づけるの?
全く人の心解らぬアホ、こんな野郎が何がコミュッショナーだよ・・・。
ナイターでもやりやがったら、永遠に野球嫌いになりそう。
恐らく世論に負けて、開幕延期だと思うが。
福島県南相馬市、住民7万人に避難勧告。
ところが、3万人残るそうな。
大半は老人だが、何となく理解出来る。
避難所なんて、誰だって行きたくないよ・・・。
「国も地方も、被災者に殆ど何もしてくれない。ODAなんかには、金使うのに、
こんな非常時に、全く金使おうとしない。こんな政府に心底腹立つ。」
7期生のスターが言っていた。
関係者の話によると、日立市の日立工場、宇都宮市の本田工場、ひどい打撃で、
操業の目処、全く立たぬそうな。
その他、まだまだ報道されてない被害多々ある。
東電の原発事故も、解決の目処立っていない。
現場はソコソコ頑張っている。
記者会見、みんな、メモ読んでんの止めねぇか~。
自分の言葉でしゃべってくれ。
あっ危ない危ない、12時20分から停電。
相場は、ちょぼちょぼで良い。

今週もお疲れ様でした。
Tooy、乱砲、ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿