THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黒い巨砲

2011年3月4日金曜日

黒い巨砲


前原誠司君、ダメだよ~、ヤクザもんから銭もらっちゃ?
昨日発売の週刊文春に詳しく記してある。
蓮舫120万、野田も40万、受け取ってるそうな。
さて前原、この虚偽記載どのように切り抜けるのか見ものです。
前原、蓮舫、玄葉、大嫌い。
菅直人、超大嫌い。
渡部恒三、石井一、江田五月、この3人も吐き気する。
今の民主なら、ダメ自民の方が可愛いよ。
小泉進次郎、いいねぇ。
後藤田正純、よく知らないがかっこいい。
くしゃおじさん、河野太郎、好きだよ。
伊吹のおじさんもいい人で好きだよ。

都知事選、面白くなってきた。
石原不出馬なら、横一線。
誰がなってもおかしくない。
松沢、こいつはダメだ、小者だ小者。
石原の院政の手先。
渡邉美樹、これもダメ。
東国原、話になんない。
小池晃、この人がいいかも。
舛添も立候補の可能性あるねぇ~。
蓮舫、あまりの不人気に不出馬。
野心の塊、超顔マズの猪瀬、まだやる気だねぇ。
ドクター中松、あんたが出ないと始まらない。
選挙オタクとしては、たまらなく楽しい。

一方、プロ野球界。
ダル凄いわ、モノが違う。
斎藤佑ちゃん、かわいそう。
20センチの真っ黒なチンポと、5センチの真っ白のチンポくらいの差がある。
せいぜい中継ぎで5勝がいいとこでしょう。
球威がない。
巨人はいいの取った。
顔いまいちだが、沢村いいねぇ。
球威がある。
開幕投手で使ってみぃ。

東証、アメ高で総かぶり。
アメ高だと、ダメだねぇ。
乗せては投げ、投げては仕掛け、労多くして益ちぃーと。
いっぱい欲しいなぁ。
全体、ヘチゲロは横に拡がりすぎ。
ちーと、気をつけるべき。
三菱重工業<7011>、何をやってるんですか。
日立製作所<6501>、あなたも同じ。
ソフトバンク<9984>、やっと抜けたんで、もう一相場ありそう。

今週もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿