THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雪

2011年3月7日月曜日


福田康夫元総理なんか持ち出して、自分との整合性なんのかんの・・・。
前原さん、他人の事はどうでもいいの。
それ言えば、男下げるだけ。
そんな事も解からないの?
だめだわ~、所詮、上昇志向強いだけの、小粒ちゃん。
こんなのしかいないの?若手には・・・。

斎藤佑ちゃん、巨人相手に、なかなか頑張るね~。
それでも、球威今いち、良くて中継ぎ5勝でしょう。

東証、弱いね~。
強いのは6501日立、そして遅れてきたヘチゲロの6703沖。
へチゲロって言っても、まるで中味無い6335東京機械とか、
6771池上通信とか、もうヘチゲロ最終局面かも。
横に拡がり過ぎはダメ。
8604野村の弱さ、どうにも気になる。
502円切っちゃダメでしょう。
493切ると、ちょっとマズイよ・・・。
野村弱いと、行き足鈍くなる。
もう一つ弱いのが、9202ANA。
燃料代上昇、それ考えても、弱過ぎる。
コイツ、ファイナンスかも?
手出し無用だね。
もう一つ、9006京浜急行、コイツも異常に弱い。
ファイナンスの可能性、大いにある。
値惚れで、やっちゃダメだよ。
外は雪、寒くて外出したくありませ~ん。
パチンコにも行けませ~ん。
って事は、読書だ。
読んでない本が、山のようになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿