THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大銭

2011年3月22日火曜日

大銭


大変な一週間が終わった。
この3日間の休日、ある意味、日常取り戻せた。
ガソリン不足と計画停電で、地方経済ズタボロ。
放射能も怖いが、経済の落ち込み、これも怖い。

毎日毎日、日夜問わず、あれだけ悲惨な光景、洪水の如くたれ流され、
それ見続けると、心身共に変調きたす。
便秘はするし、腰は痛むし、寝不足だし、心痛だし、ボロボロだね。
伝えたい事、言いたい事、山ほどある。
私の役目は、やはり相場語ること。
先週は、不謹慎だと考え、相場の話、意図的に避けた。
「大銭は崖っぷちにしか落ちていない」
市場に恐怖感、極端に走った時。
万人が弱気に傾いた時、これはチャンス。
しかし、多くの個人投資家、足すくんで買えないのが相場。
たくましいやね~、この世界で生きる人は・・・。
最も怖いのは、円安、即ち日本売り。
世界中の金の亡者、有り余る金使い、状況の分析、しっかりやっている。
彼らが日本ダメと判断すれば、必ず円安に傾く。
本当にダメなら、1$500円はおろか、1万円でも2万円でもある。
即ち、紙切れだね。
100円台にのってくるようなら、厳重注意。
為替相場から、目離すな。
円高は全く怖くない。
もう一つの注意点、売り方の買い戻し。
相場で一番強い買いは、売り方の買い戻し。
とてつもなく強く感じる。
ただし、続かない。
ザラ場出れば、長い上ヒゲになり、寄付きから入れば、大被りになる。
今日はこのくらいだね・・・。

講習は来週から始めよう。
マイケル、殿下、どんと、にし、有難うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿