THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マリコン

2011年3月23日水曜日

マリコン


先日、批判は覚悟のうえと大見得切った、プロ野球コミュッショナー加藤良三。
コイツ、元駐米大使なんだね~。
機をみる能力まるでなし。
こんな状況で、セ・リーグ平常通り開幕しようとするんだから・・・。
こんな程度のヤツでも務まっちゃうのが、アメリカ大使。
この国はどうかしてるよ。

死にかけの土建屋に、思わぬ特需?
自民党政権じゃなくて良かったよ~。
もし自民党政権なら、ドンチャンドンチャン、ゼネコン、マリコン、
やりたい放題だろう。
太平洋側、全て30メーターの防波堤で覆っちゃう。
そんな事も、やり兼ねなかったよ。
これで八ッ場ダムも、工事再開か~?
群馬は1826佐田建設、死に体が、生き返るかも・・・。
東証、建設株関連一色。
マリコン、驚くべき強さ。
売り板デカイのあれば、間違いなく喰ってくる。
昨日の1813不動テトラ、150円ヤリ、100万チョイあった。
取ってから、怒涛の快進撃。
弱気の指値に、全く買わせなかった。
今日の五洋も同じ、230円ヤリ、そこそこあったよ~。
東北といえば、強いのは1812鹿島、押し深く足今いちだが、いずれ来そうな予感。
しばらく、土建屋相場、続くかも。

相場は、可能性を買う世界、1%でも可能性あれば良い。
防災復興事業、計画だけ出れば良い。
実行されるか否かは、別の世界。
この感覚は、是非知っておいて欲しい。
おネェちゃんも同じ、外から想像してる時が、一晩楽しい。
脱がすと、又別の現実が待っている。
相場もおネェちゃんも、想像の世界。

0 件のコメント:

コメントを投稿