THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 掲示板

2011年2月25日金曜日

掲示板


現在の掲示板、低俗、低レベルな論議横行。
非常に悲しんでおります。
数多の株式サイト、掲示板ほとんど閉鎖。
何故なら、読者の拙い、悪意に満ちた書き込みに、へきへきした結果でしょう・・・。
病気だのキチガイだの、聞くに耐えませんね~。
閉鎖するのは簡単です。
それでは、読者との交流無くなり、一方的になります。
掲示板は、読者の私に対する、質問、批判、この二点にして欲しいと思います。
批判は批判として、甘んじて受けましょう。
質問は、全て返答する気構えです。
中には、質問を消去してしまう方もおられます。
意味が解りません。
もう10年以上、私なりに答えてきたつもりです。
どうか、拙い個人攻撃、中傷、止めませんか。
銘柄の質問について、以下の4つの条件を守って下さい。
1、発行株数1億株以上
2、売買代金5日MA、10億円以上
3、直近の経常利益100億円以上
4、売上高1000億円以上
1~4まで、一つでも満たす銘柄であること。
要は、流動性の薄い、出来高の薄い銘柄、テクニカル通用しないのです。
相場は、買い煽りや推奨で、続くものではありません。
人為的に行なった相場は、いずれ鎮静化します。
相場とは、人間の英知を超えたところにあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿