THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 個人的大納会

2010年12月28日火曜日

個人的大納会


パンツ(高値)見せてくれても、た易くさせてくれないのが、今の地合。
パンツに惹かれ、勢い込んで突進すると騙され、銭だけ取られる事になる。
パンツちらつかせ、誘ってくる女性、その表情しっかと見極める必要ある。
男子にとって、相場、女性、まっことよく似た存在。
追わば逃げる、逃げれば追われる。
あっゴメンゴメン、もてない君にはその心配なかったね・・・。
本日、御用納め。
当局、何故、大納会、12月30日にしてしまったのか?
やはり大納会は、28日、前場で終わり。
これが良いのだ。

業界にいた頃、大掃除回避し、28日午後から船橋競馬へ。
この競馬場、世界で一番好き。
その昔、30日までやっていた。
東京、中山、京都、ロンシャン、アスコット、問題じゃない。
(有馬記念、敗れたとはいえ、ブエナの足、凄かったわ~。
あの足で、二着とは、スミヨンの腕疑う。)
関東で、大晦日開催していた公営ギャンブルは、高崎競馬のみ。
31日は、高崎競馬、ここで一年が終わる。
帰宅は、常に元旦の昼、これが相場師の年末年始。
バクチに明け暮れ、家に帰ると、人相変わる。
当時小学生の長女曰く、「お父さん、おじちゃんみたい・・・。」
まっこと、言い当ててるね~。
日本は日本、古き慣習、残すべき。
大発会、3時までなんて、大発会の意味無し。
通常と同じじゃねぇか~。
何事もメリハリが大事。

東証、静かだわ~。
つまんねぇな~。
パンツ見せてる銘柄、多々ある。
脱いじゃった銘柄も、多々ある。
しかし、簡単にさせてくれない。
出来高、足らないんだよ~。
前戯が足らないんだよ・・・。
俺も今日で、大納会にするかな~。
来年は、きっと来る来る大相場。
月足を、この休みの間に、しっかとチェックせよ。
女性には前戯、相場は前段、これが大事。

今年も、一年お付き合い頂きまして、有難うございまいた。
皆様、どうぞ良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿