THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ブエナのネェちゃん、おまけもあるよ。

2010年12月24日金曜日

ブエナのネェちゃん、おまけもあるよ。


麻木久仁子、大桃の元亭主と不倫。
40過ぎた男と女、何をしようが好きにしないや・・・。
それが、話題になっちまうのが、この日本のメディアの貧困。
やる方もアホ、取り上げる方は尚アホ。
そのTV観てるヤツが、最高のアホ。(そのアホは私ですと鬼社長)

先週終わっちまった鈴木京香主演「セカンド・バージン」
若き超美人妻もつ28歳の男、45歳のおばはんに惚れるのは、ただの病気でしょう?
それを自然の恋と描くところが、問題なのです。
病気は病気、NHKもっと真面目にやれ~。

「フリーター家を買う」by二宮和也、これは良かったね~。
ほのぼのとした、ぬくもりを感じた。

病気といえば、東証、これも病気かも。
売り規制すれば、相場下げ止まると、本気で思っている当局。
立会時間伸ばせば、売買膨らむと、単純に考えている当局。
更に、東電のファイナンス、真正面から批判する評論家、学者いない市場環境。
「健全な精神は、健全な肉体に宿る。」
学校で、何十回となく聞かされた言葉。
同じ事が、市場にも言えそう。

前場、動き悪い。
材料出た東芝、やっぱり伸びない。
値上がり率ランキング、凄いメンバー、めまいしそう。
アメ、クリスマス休暇で、お客少ない。
東証も同じ、外人無き東証では・・・。

今週もお疲れ様でした。
残すところあと5日、26日は有馬記念。
中山に行きたいな~。
ブエナのネェちゃん、応援しちゃう。

そして、今週のおまけ。
サオ師の法則。
1.いつでも
2.どこでも
3.誰とでも
4.何度でも
勿論、お薬の力借りずに。
そこのもてない君も、上記の条件に挑戦して、サオ師になりませんか?
あ、無理無理。
ハイハイ、ごめんなちゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿