THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 伊吹文明

2010年12月13日月曜日

伊吹文明


昨年の紅白、一年遅れ、早送りで観た。
いいのはやっぱり、私の中の「人間国宝」石川さゆり様。
着物姿の立ち足、何とも悩ましい。
そして、あのいやらしい口元、、艶っぽいわ~。
初めて聴いた福山雅治、この御方の歌も、何とも不思議な魅力。
「はつ恋」何とかマスターして、カラオケで歌ってみたい。
ダメなのは、和田アキ子、声全く出ておらず、客に失礼じゃない?
論外なのは、パフォーマンスだけの、美川オカマ、何なの?
審査員に、あの美しすぎる???勝間和代、俺からみると、変てこりんなカメレオン。
(「結局、女はキレイが勝ち」、なーんて本書いてやがって、自分でキレイと思ってるんだねぇ、あの顔を。あー気持ち悪い。)
コブクロだの、ゆずだの、いきものがかりだの、グループのネーミング、
株鬼様の体が受け付けない。
もっと、美しい名前付けないや~。

世界のプリマドンナ「吉田都」
引退公演、TVでチラッと観た。
凄い世界だ。
彼女の一言、「負けたくない」これが大事。
この気持こそ、勝利への第一歩。
株鬼様は、それに一言付け加えたい。
「なめくさられてたまるか~」これです、これですよ。
なめられちゃ~ダメなんです。
相場にもです。

民主党、何をバタバタしとるん?
大事なのは、内紛ではなく、政策でしょう。
ガソリン値下げ隊はどうしたの?
高速道路無料化はどうしたの?
予算の組み替えで、13兆たたき出すはどうしたの?
結局、口先だけ、何もしない、何も出来ない、民主党。
出来るのは借金だけ。
さりとて、自民党も情けなや。
本日、伊吹派のN代議士のパーティーに出席する。
そこで、伊吹さんに、ガツンと言ってくる。
40兆の収支改善、どう考えるのか・・・。
伊吹さんいい人だよ。

東証、いい人少ないね~。
業界は、証券ヤクザだもんね~。
テメェ等食えなきゃ、客食っちゃえ~なぁんてね。
業界の常識は、社会の非常識。
新日鐵、やっぱり格上げかい。
先週末、妙に強かったのは、その為かい。
手口公表して欲しいよ。
インチキ賭博に、拍車かかりそう。
4680R1、強いね~。
どこまで続くのやら、出来高が良いよ。
TP測ると584円だ、まだ2割ある。
もううるさいな~、隣でヴィヴィアン、大いびき。
うるちゃいうるちゃい・・・。
他に強いのが、化学株セクター。
収益力考えると、やっぱり安いのは、4188菱ケミだわさ~。
4005住友化学、ファイナンス怖い。
4183三井化学、PBR0、7倍で著しく割安。
しか~し、業績の回復、だめだわ~。
07年3月、950億あったんだよ~経常。
相場ちゅうのは、そのへんのバランス、よーく株価に反映されている。

もう一発、とてつもなく強いのが、2112塩水港製糖、S高で寄らずまだ80万株残ってる。
材料が面白そう。
ここからは、ちと博打だが・・・。
指数が、全く動かない。
これじゃ、やりようが無い。
外は雨、この地合、昼寝に適している。

業務連絡
P掲示板を見よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿