THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: MG5

2010年12月3日金曜日

MG5


もてない男が、もてる男に変わる選択必須科目
1、クロード・モネ(絵画)
2、アマデウス(音楽と映画)
3、ミルク飲みたがり人形ならぬ、くるみ割り人形(バレエ)
4、ロマン・ローラン(文学)
5、レオン(ファッション)
6、アクア(美容)
7、MG5(ちと古い、化粧品)
8、パリ(旅)
9、海物語(もちろんパチンコ)
10、大三元(麻雀)
11、シンザン(競馬)
12、タイガー(魔法瓶じゃなくてゴルフ)
13、ベーブ(野球含むスポーツ全般)
14、ロッキー・マルシアノ(ボクシング含む格闘技全般)
15、信長(歴史)
16、ウインストン・チャーチル(政治)
17、GF(ガールフレンドじゃなく、ゴッド・ファーザー、即ち闇社会)
18、笑点(お笑い)
19、Nスペ(様々な情報)
20、そして東証(銭、銭、銭)
明日は必須科目の「くるみ割り人形」鑑賞に行きます。
是非、皆様もご鑑賞あれ。
観終わった後、感動の嵐に襲われ、涙の洪水に、溺れてしまう事でしょう。
男性ダンサーの局部モッコリ、ちと気になるが・・・。
まださせてくれぬ彼女、招待したら、もしかしてもしかして、可能性80%。
ホテルはリバーサイドならぬ、赤プリ奨める。
やっぱり、おじさんにとってホテルは赤プリだい。

東証、どうにもこうにも、上値桃井かおり、即ち重い。
何やってんだかね~、意気地なしばっかりで・・・。
弱気の指値野郎に、買わすんじゃねぇ~。
値上がり率ランキング、どうにも冴えない顔ぶれ。
郵船もダメ、ソニーもダメ、トヨタもダメ、SBもダメ、マテもダメ。
ダメダメダメのオンパレード。
しかし、中にはいいのもあるじゃない、6954ファナックみたいな。
ただ俺がヘタなだけじゃない・・・。
6501なんざぁ、ザラ場の出来落ち、ヒドイね~。
何かここ一番、スカッとした物ないの?
ストレス溜まっちゃうでちょう。
足見てると、来年は、大相場出そうな気がしてならない。
それもGW明け、期待しちゃっても良いかな~。

必須科目に追加、
21、トイプードル(ちと臭いがペットはいいよ)
更に追加
22、整体(これは意味不明)・・・じゃ~書くなよ、ハイハイ御免なちゃい。
てな訳で、今週もくだらぬオジサンにお付き合い頂き、お疲れ様でした。

最後にもう一言
6501日立、何やってんだよ~!!
出来高足んねぇよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿