THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国家非常事態宣言

2010年12月9日木曜日

国家非常事態宣言


ナベツネならぬヨボツネ(読売グループ本社会長)、政界フィクサー気取り、
自民党本部乗り込んで、蠢いている。
何で駆逐出来ぬのか、何でお引き取りいただけないのか、
読売グループ社員の見識疑う。
これ、老人大国日本の縮図。

一方小沢、鳩ポッポ兄弟&舛添と、コソコソコソコソ。
何をしてるんですか~?
4人いれば、麻雀でしょう~。
小沢さん大好き、麻雀がだよ。
舛添、由紀夫は出来ないかも・・・。
邦夫は、何となくやりそう。
舛添、久々にTVカメラ向けられ、嬉しそうだったわ。
このオッサンも、能書きだけ、人望ゼロ、狙いは東京都知事。

その又一方菅、森デブと会って、どうするの?
自信なさげで、国民に媚び売るような作り笑顔、見苦しいね~。
そう思いませんか~皆さん~?
一国の総理たる者、もっと凛としなさい凛と。

本題に入らずまだまだ続く。
国家非常事態宣言出して、40兆の収支改善、即やりなさい。
20兆の歳出削減、20兆の増税。
即やらぬと、日本国、本当にいっちゃうよ~。
日本国は、世界に誇る貧乏国である。
まずこれを全国民が自覚すること。
金がないんだから、道路なんか要らないの。
貧乏国だから、外国の日本大使館、ワインもプールも要らないの。
貧乏なんだから。

国家公務員と地方公務員の総人件費、50%カット。
まず人を半分にして、給与を25%下げる。
これでザクッと12兆減らせる。
間違いかな~自信無いな~。
特殊法人の全廃、天下り自然に根絶、これで2兆位出るだろう。
あと何かないの~?
医療費の個人負担アップ。
そうすれば、くだらない薬の量も減るだろう。
つまらん事で、医者に行く回数も減るだろう。
癌の早期発見なんざぁ、行政と癒着している、医者の論理。
しつこく言うが、食えて寝れて、チンコ立てば、健康なの。
その先は、政治家考えてくれ。
収入は、消費税10%上げれば、消費落ちても20兆は入るだろう。
出来ないじゃない、やるんだよ~。
出来ねば、日本国に明日は無い。

やっと東証、相場つまらぬと、ついつい前置き長くなる。
株鬼オジサンの悪い癖。
良い時は、前置きなんざぁほとんど無い。
本文も、著しく短い。
「含み損は万死に値する」だとか、「株価のみを信じよ」だとかね~。
そして本文、
主力が今いち盛り上がらぬわ~。
日立も野村も、今いちだわさ。
寄り前、変化感じたメガバンク、どうにも今いちだな~。
どうしても日光に到達出来ない。
そうそう、今市市はないの、日光市に併合です。
そんな事はどうでもいい。
問題は4022ラサ工、何ですぐ売り禁なの?
東証はバカだわ・・・。
売り禁にすれば、仕手株育たないよ~。
個人投資家、超低位仕手株、大好きだよ。
仕手株は、相場の華、リスクもあるがボラもある。
株券無いんだから、貸し株なんかどうでもなるでしょう?
みずほ、三菱東京、朝日生命、損保ジャパン、自社取引先持株会、
農林中央金庫、コイツらの持株、ザクッと計1200万。
それに現在の買い残400万プラスで1600万株。
即ち、信用空売り1600万株まで、規制必要無し。
東証は、流動性に対する、労力を怠っている。
時間延長よりも、この辺が先。
逆日歩も同じ、株価の1%と上限決めないと、市場ではない。
破綻した未来建設なんざぁ、60何円の株価で、70円の逆日歩付いたぞ。
やってる事がマンガだよ。
9984SB、9101郵船、6202板硝子、4188ケミカル、だらしなくてだらしなくて・・・。
3402東レ、いいとこ抜けてきて強いが、前段があまりに汚い。
あ~じゃこ~じゃ言ってると、やるもん無くなっちゃう。
長々と失礼いたしました。
4680R1が強いな~、コイツ死んでないわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿