THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 山健ならぬ山賢

2010年12月21日火曜日

山健ならぬ山賢


子供手当て7000円、来年度増額分、財源見つかりました~。
そそそそれは、国債です。
野田、玄葉、このバカヤロウどもが、何やってんだよ~?
銭ないんだから、それなりの政策やれ。
日本国は、今や世界に誇る貧乏国なのです。
そこを国民一人一人自覚して、国家に頼ったり、たかったり等々、止めましょうね。
最近特に嫌いなのが、この玄葉なのです。
コイツ何なの?何がしたいの?
菅、小沢会談決裂。
もうどうでも良いが、小沢の動向に野次馬株鬼、興味津々。
小沢、どう動く。
民主分裂か~?
小沢側近中の側近、山岡賢次、最近メディアに顔見せない。
ドロ船小沢丸から、逃げ出す準備か~?
誰が、小沢に殉ずるのか、誰が逃げ出すのか、興味が尽きない。

東証、プレーヤーの姿、極端に少ない。
8604野村、昨日安値514、ここ踏ん張ってくれ~。
6501日立、同じく406、踏ん張ってくれ~。
7203トヨタ、三度止まった3220、切ってもズルッといかない。
これが今回の相場の特徴かも。
だから売っても担がれてまう。
7202いすゞ、良い形。
しかし、売り物いくらでも出てくる。
やはり、4000~5000万出来ないと、ダメなのかも。
昨日の下げで、ポジション大分落とされた。
俺はやはり、4188菱ケミに惹かれる。
こいつの業績が、一番安心だよ・・・。
増配余力もたっぷりあるし。
何だかしまんない、つまんない日記だな~。
おしまい。
そんな日もあらぁな。

0 件のコメント:

コメントを投稿