THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男と女と7・11

2010年12月10日金曜日

男と女と7・11


開くまでは、優しく、親切、丁寧。
一度開いてしまえば、高飛車、高慢、慇懃無礼。
男と女の関係に似てますね~。
何を言われようと、どんなにおだてられようと、女は、安易に体許してはいけないのです。
何の話だか解りますか~?
そうです、7・11です。
それでは、梶芽衣子さんに一曲歌ってもらいます。
歌うは、ご存知「恨み節」
♪オーナーオーナーとおだてられ~、開いてみせればすぐ潰される~
馬鹿な馬鹿な馬鹿なオッサンの恨み節~♪
大嫌いな鈴木敏文7・11
それでも行っちゃう7・11
食い物、絶対的に上手い7・11
最近、よーく解りました。
やっぱり悔しいけど、コンビニは7・11
20年近く行かなったが、母の病院と同じ敷地にあったのが運の尽き。
ファミマちゃんごめんね、裏切っちゃってね・・・。
それでも、コンビニは、やっちゃダメでチュよ~。
フランチャイズから、集団訴訟起こされている7・11、やっぱり最低だ。

昨日、反論がありました。
12/3のMG5、もてない男が、もてる男に変わる選択必須科目
もてない男は、何をやってもダメだそうです。
もてない男は外車に乗りたがる、とも言っておりました。
Tちゃん然り、Sちゃん然り、Y君然りと。
まぁよく解りませんがね・・・。
我々は、相場だけ解ればいいのです。

本日の東証、8604野村がね~、抜けてこれだもんね~。
それでも、この足は上じゃない?
週足なんざぁ、ミニよだれだよ。
ズブ子6501日立も、まだ大丈夫でちょう。
10月に、これより下ないと記した5401新日鐵、291抜けてきたわ~。
ここから上ちと重いかも、累積気になる。
ビックリこいたのは、米スティールぶち投げ出した2501サッポロ、すっきりして、意外に続くかも。
怖いよ~、なぁんて感覚の銘柄が無い。
みんなズブくてズブくて、どうにもユルフン相場だ。
この娘やっちまうと、母親に乗っこまれそう~、なぁんて銘柄が無いんだよ。
仕掛け時の恐怖感、とっても大事。
簡単にやらしちゃうのは、おネェちゃんも株もダメでチュ。
解りましたか~?
買い易いヤツはダメですよ~。
怖いのがいいんです。
てな訳で、MSQも無事通過。
何だか、今週も今いち儲かりまちぇんでしたね~。
週末、ゆっくり休んで、英気養って下さい。
パチンコに行っちゃダメよ~、一年で一番出さないそうだから。
業界に詳しい、海賊が言っておりました。

今週もお疲れ様でした。
今年一年を漢字一文字で表すと、
私・・・一
鬼社長・・・海
性獣A・・・乗
ヤング・・・赤
母・・・寝
こんな感じかな~。
一を解説しよう。
即ちワン、即ちお犬、即ち愛犬メス犬ヴィヴィアン、彼女との恋に狂った一年でした。
あぁ~可愛い可愛い、ヨーチヨーチヨチヨチヨチ

そこのもてない一人暮らしの君、メス犬飼っちゃダメでちゅよ。
犬に恋して、彼女いちだんと遠くなりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿