THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村、郵船

2010年12月7日火曜日

野村、郵船


菅総理、何がしたいのか、小柳ルミ子~?
即ち、何がしたいのか、解りませ~ん、なぁんて声、よく聞く。
答え、したいのは総理大臣です。
ただ、自らが偉くなりたいだけ。
総理降ろされたら、来春の都知事選にでも、出るかも知れません。
ポリシーも、美学も、哲学も、何も無い男なのです。
そんな事は、初めっから、解っていたでしょう?
期待した、国民がバカなのです。

9101郵船、抜け仕掛けて、引かされた私がバカなのです。
7202いすゞ、67円割れ売って、担がれた私がバカなのです。
昨日、6501日立、19円乗せた私がバカなのです。
8604野村、日足に注目。
本日前場安値488円、昨日安値487円、一昨日安値486円。
本日安値が488円なら、ケツ上げで良い形。
本日高値が494円より下なら、詰まって良い形。
後場、488切らぬ事祈るよ。
86円切るようなら、ポジション大幅に縮小。
本当に強いのは、4848フルキャストだね~。
スタート3610円だから、ほぼ一ヶ月で8倍か~。
そんなのもあったんだね・・・。
7202いすゞの367切りも嫌だ。
大引けで切るようなら、暫くダメだろう。
モルスタ、TP365円→430円に上げてるわ。
9101には頭にくるね~。
節のちと厚い売り物、取ってダメなケース、取ったのはディーラーだね。
ディーラーは1買い2ヤリが基本。
1円食えねば、即同値してくる。
ブレークポイントで、この体たらく。
もう遊んであげない。
期待の4188菱ケミ、寄り前の上の板、全て10万株未満。
こんな板じゃ~、でかい相場にならないな~。
509高値ツラで失速。
しかし、まだちと期待している。
いずれにしても、ちとポジション落としたい局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿