THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 海老コー

2010年12月8日水曜日

海老コー


野村と騰落、気になる。
前者、86円切ってくるようでは、全体ちと心配。
後者、155、これも大いに気になる。
日立のオッサン、22円までつけて、これだよ・・・。
SB嬢も、うーーーん、勢い今いち。
まぁ、脇役の軽量級で、ちょっと遊びたいね~。
4188ケミカルは、乗せそこなったわ。
日立の乗せも中止だ~。

海老蔵の会見、何だかよく解りません。
介抱して、ボコボコにされたなんて話、通るわけねぇだろう。
恐らく、ヤクザ者の名前なんぞ、ちらつかし、いきがってたんじゃないの?
海老様だか何だか知らねぇが、そんなの小島ちゃんだ~。
そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~、出口に向かって前前前。

0 件のコメント:

コメントを投稿