THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大相場

2010年12月22日水曜日

大相場


誰の顔になりたいかアンケート、輝く第一位は、今をときめく福山雅治。
キムタク、水嶋ヒロと続く。
そこのもてない君~、よーく考えてみよう。
現実の彼らが、男として幸せか否か。
女性、いくらでも寄ってくるのは間違いない。
しかし、どこでデートするの?
あれだけ顔売れてると、現実社会で、デートは無理。
要するに、何も出来ないのだ。

色男基本原則、今一度復習しよう。
「経済力のある色男は、例外なく糖尿病である。」
糖尿病、即ち、チンコだめなのだ。
そうでなくば、そこの君に比し、あまりに不公平。
「人間の幸せは皆平等である。」
素晴らしい言葉だね~。
この名言残した、我が敬愛する故鈴木大拙先生、色男の糖尿、見事に言い当てている。

もてもて男で凄かったのは、何てったって、
NBA、ロサンゼルス・レイカース時代のマジック・ジョンソン。
言っとくが、彼は醜男だよ。
毎晩毎晩、どこからともなく津波の如く押し寄せてくる女性の大群。(魚群じゃないよ)
片っ端から、やりまくったそうな・・・。
証言によると、その数軽く一万人超えたそうな。
その結果、エイズに。
それでも、男としては良い人生だね~。

もっと良い人生だと思うのは、性獣Aだよ。
誰にも注目されない風貌を武器に、その話術で、女性と見るや、口説きまくり、やりたい放題。
安心したまえ、打率は消費税以下だから。
要は、色男は、決して幸せではないのだ。
色男は、その気になってるから、失恋恐れ、女性口説けない。
口説きに行かず、待ってるだけだから、ろくなの来ないよ。
中3日S然り、我が息子然りと。
性獣は良いな~、持てないけどもてて・・・。
生まれ変わったら、全てのプライド捨て、俺も成りたや性獣に。

ちょっと長いな~今日は・・・。
もてない君に一言、ご教授しよう。
35歳過ぎて独身なら、おネェちゃんに既婚装わねば、ダメでチュよ~。
独身の方が、女性寄ってくると、思ってるところが大間違い。
既婚の方が、若いネェちゃんには、もてるのです。
それをしっかと、頭に刻んといてくれ。

やっと東証
強いが、ボラが無い。
動きがズブい。
大デブだ~。
8604野村、514よく止まったわ~。
やっぱりコイツは、市場の肥やしだ。
肥やし即ち、TP584。
いいよいいよは、良いパパ、三菱ケミカル。
コイツ、銘柄コードがダメなんだな~。
車のナンバーに、1188だの、1122だの、4188だの背負ってるヤツは、何だかな~。
ミニクーパーの3298、ポルシェの911、これ背負ってんのも、田舎もんだね。
お~、話がそれちゃうよ~。
88××属も、やっと動いてきた。
足をじっくり見ると、月足でドキッとするのがあるね。
84××とか、85××とか。
コイツら、来年大相場必至。
楽しいね~、ワクワクしちゃうね。
そこで一曲
♪もういくつ寝ると、大相場~、
大相場には腰振って~、チンコ立てて遊びましょう~、早く来い来い、大相場~♪
ヒドッ、お粗末。

今週もお疲れ様でした。
忘年会では、上記の替え歌、是非皆さんで合唱して下さい。
そうそう、もう一日あったね。
こりゃ又失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿