THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勝手に大発会

2011年1月4日火曜日

勝手に大発会


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
丁寧なのはここまで。

大相場到来じゃぁ~!!
馬引けー!!
出陣じゃー!!
勝って勝って勝ちまくれ~!!

昨日、勝負の神様、鹿沼「古峯神社」に恒例の参拝。
身が引き締まるねぇ。
門前の煎餅売りの少女、かわいかった~。
年は16、まだ高校生だそうな。
若いっちゃいいねぇ。
若さと出来高に勝るものはない。

足見ると、本年2005年型かな。
2003年、7603のどん底からアバウト50%上昇。
1年休んで、2005年、同じくアバウト50%上昇。
2009年、リーマンショック後、アバウト50%上昇。
1年休んで、今年、やっぱり50%上昇じゃないの?
TPはざくっと15000円。
そのくらいの相場だしても、まったくおかしくない。
「月足を見よ」
2003年、2005年、2007年、遡ってITバブル時相場のなかったもの、それを探せ。
目先、週足いまいちなので、ちと調整の可能性もある。
それを頭に入れて、挑んでくれ。
今年も勝たせていただきます。
勝てない人はおいていきます。
高値しか買うなよ!
指値置きするなよ!
押し目なんてやるなよ!
正月休み、4日じゃ短すぎるねぇ。
大発会も前場だけでいいよ。
いいものは残すべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿