THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 赤プリ

2010年12月14日火曜日

赤プリ


消費税5%アップで14兆、子供手当て廃止で5兆、農家への戸別補償廃止で1兆。
その内8兆を年金、福祉、介護に当て、残り12兆を景気対策に使う。
昨夜のN代議士のパーティー、伊吹文明氏、冒頭の挨拶でそう語った。
しかし、それでは、収支変わらない。
歳出削減、更に20兆やらねば・・・。
河野太郎ちゃん、大島理森、中曽根弘文、河村建夫等々もちょこっと挨拶。
変なおばさんもいたぞ~、あべ静江だよ・・・。
赤プリでの集会、無事終わりました。
付き合いも大変だよ・・・。
森田3、ヤング7、海賊9、津波10、リョウ11、お疲れ様でした。
海賊、自分でパンツ脱がない女を相手にしてたのか~?
それにしても、凄い汗だったな~。
赤プリの駐車場、設計者バカだわ。
何だよあの入り口の狭さは?
俺のベントレーが、何度も切り返さないと、入らないじゃないか~。
もてない男は外車に乗りたがる・・・。

東証、昨日後場、目覚めると、とても強い世界だった。
8604野村、置いてかないで~、と乗せた。
結局、中心は8604野村と6501日立ではなかろうか。
それに5401新日鐵、7011三菱重工、9101日本郵船、6301小松、6758ソニー、
8031物産、7201日産、8802地所、そしてメガバンク三行、コイツらを取替えひっかえ、いじくり回すとみる。
「一番強えヤツはどいつだ」、この感覚を忘れてはダメ。
相場の基本、一番強いヤツに付け。

0 件のコメント:

コメントを投稿