THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 薄い

2010年12月20日月曜日

薄い


エレベーターの中、天井付近に付いている小さな鏡。
とある百貨店、乗客私一人、上から写し出された頭部に唖然。
あぁ~、危ない、あまりの薄さに、アルシンド一歩手前。
これほど薄いなんて、ここ10年全く知らなかった・・・。
ショックショックショック、なぁんて歌あるよね~。
少々落ち込んだ。
しかし、リアップがある。
明日から、リアップじゃ~。

東証、商い薄いね~。
信用の担保某は、市場のリアップじゃないの?
薄いのは、紙も出来高も良くない。
薄くて良い物、それは一つ、解らない人は置いて行きます。
4183三井化学、コイツが強い。
全体薄商いの中、まぁ出来てる方だ。
上にくると、上方修正、期待しちゃうね~。
俺は4188菱ケミの方が良いと思うが・・・。
前者、月足二本抜けだね。
朝鮮半島、きな臭い。
しかし、防衛関連動き今いち、心配無いだろう。
証券優遇税制も、二年延長されたし、市場環境好転している。
ともかく、8604野村の動きから、目を離すな。

0 件のコメント:

コメントを投稿