THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夜明けの街で

2010年12月1日水曜日

夜明けの街で


明け方まで呑んだくれて、ぶっくらされた歌舞伎の海老蔵。
その気になってて、スカン野郎だ。
その日、体調不良理由に、会見サボったそうじゃない。
梨園という競争無き閉鎖社会、それが生んだ奇形だね。
同情の余地全く無し。
消えて無くなりやがれ~。
麻央ちゃん、可哀相、個人的にはおねぇちゃんの方が好み。
誰も聞いてないね・・・。

もう一つ気になるのは、奥さん自殺した松平健。
奴の映ったCM、ばんばん流れている。
奥方の死を何とも思わんのかね~。
健も健なら、スポンサーもスポンサーだ。

一方、JAL会長稲盛和夫、古巣京セラに、JALへの出資要請。
何だかな~?
京セラ、私物化してるよ。
彼、京セラから身引いた時、確か、仏門に入ったんじゃなかったっけ?
それが、何でJAL引き受けるの?
身引いたら、1人の老人に戻りないや。
肩書きなくば生きて行けない、哀れな男だね~。
このオッサンも、読売のヨボヨボのナベツネならぬヨボツネも。
引退決意した民主党の羽田孜、この人も超ヨボヨボ、引退声明遅いよ。
その他、辞めて欲しい老害うじ虫、政財界にウジャウジャ。
それを駆逐出来ない我々団塊の世代、情けなや。
もう我々が駆逐されそう・・・。

東証、野村、日立、駆逐されそう。
野村、形悪いわ~。
26週が472円、週足の終り値で、ここだけは切って欲しくない。
日立も良くない。
これは、週足まだ生きている。
385位で止まれば、大丈夫だろう。
本日、良い動きした9101郵船、71円までつけて、何で戻るの?
前場出来高1000万株ドタ、珍しい数字だ。
上の売り板、薄くてちと不満。
月足二本抜けだから、休んでも上だろう。
と言って、元気なくしてるのが、5202板硝子、この形でダメなのかい・・・。
ここ4~5週で再度ソーサー作るかも。
指数、9904何とか守ったが、あと14円だよ。
切るとちと辛いかも。
アメが、ちょっと調整臭くなってきた。
野村の動き特注で、仕掛け考えるべき。
やってもCP50位じゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿