THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国民新党

2010年12月15日水曜日

国民新党


この国は、本当に大丈夫なのか?
国民の大多数が、そう感じているのではなかろうか・・・。
膨れあがった国債発行残高、900兆に迫っている。
政治家の誰一人として、この借金の落とし前、どうつけるのか、説明出来ない。
総税収41兆、総予算93兆、国債発行額44兆。
これが来年度の収支の見積もり。
法人税減税5%、1、5兆円の負担増。
減税より、増税決断する時。
民主党菅八方美人内閣、何も出来ない。
政治、相場、麻雀、いずれも決断のゲーム。(政治をゲームと表現するのは不謹慎かも)
町議会議員、村議会議員まで含めた、全ての政治家に問いたい。
この借金どうするんですか?

証券優遇税制、2年間延期決定。
喜ばしい事だが、優遇という表現気に入らない。
何が優遇なの?リスクマネーだよ。
国民新党、よく頑張ってくれた。
亀井静香さん、自見庄三郎さん、ご苦労様でした。
今日から、国民新党を支持する。
年内ね・・・。

東証、センチメント買いに傾くと、休んじまうのが相場。
野村、日立、トヨタ、メガバンク等々、ブルーチップ高寄りも、ザラ場伸びない。
伸びないと辛い。
伸びないと、楽しくない。
伸びないとダメなのは、チンコと同じ。
何でこうなっちゃうの???
どうにもなんないね~。
結局、素早い、鋭い仕掛けしないと、掴まる。
厳しい攻めが必要。
解るかな~。
仕掛け遅れは、致命傷。
後場から又寝ちゃうよ~、これじゃ~。
8411みずほ、良い形になってきた。
しかし、この彼女太り過ぎ。
バスト98のAカップ、ひどっ。
このボラじゃ、疲れちゃう。
超低位、活況。
低位からきた相場は、強い。
低位株は、資金効率も抜群。
やっぱり割安なのは、4188菱ケミだね。
それでも上しか買っちゃダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿