THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ママさんバレー

2010年12月17日金曜日

ママさんバレー


サオの乾くヒマなかった30代。
昔の昔、そのまた昔のお話。
当時の女房のママさんバレーの忘年会。
呼ばれて行ったら、30前後の若妻が20人ほどうようよ。
健康的で、美味しそう!!
我、30代、かなりはぶりよかったので、全員の会費、払った。
「あなた、友達酔っちゃったみたい。送ってくださる?」
昔の女房の女友達、右の助手席に乗せ(いやらしい表現、そうです当時、とてつもなく高い外車に乗っておりました。)、走りだしました。
すると彼女、甘い声で、
「ねぇ、このままどっかいかない?」
怖いですねぇ~。
女性は、人妻は、、、。
「聞かなかったことにしておきます。」
と、答えました。
結構好みだったんで、やっちまったほうがよかったか~?
そこのもてない君だったら、ごちそうさまいただきます、ぱくっと、いっちゃっただろう。
しかし、あすび人の掟に反する行為。
僕はしない。
女房&彼女の知人友人に手出し無用。
何故ならバレタ時、具体的に相手特定されると、問題大きくなるから。
大火事になったら、消すの大変だよ~。
わかりましたか~?皆さん。
あ、またそこのもてない君に嫉妬されちゃう~。
男の嫉妬も怖いからねぇ。
ハイハイ、ごめんなちゃい。
昔から株鬼様、ブスとおばさんにはもてるんだよ。

東証、なんだかはっきりしないねぇ。
9984 ソフトバンク、売ってただけにちとくやしい。
まして、損切りだよ!12月15日一昨日ね。
7203 トヨタも弱いわ~。
元気だった商社もダメ。
ちと威勢いいのは、メガバンクと不動産か。
4183 三井化学、なかなか強いじゃない。
4188 三菱ケミカル、しっかりせんかい。
上だか下だか?
値幅測ると、N225、11000チョイまでありそうだな。
8604 野村HDもTP584指向している。
指数700円もあがれば、野村が60円以上いくだろう。
このチャート上の相関関係、非常に興味深い。
切ってから上、即ち、提灯筋常に下ろしながら上昇。
押し目買い、勝ちそうな地合。
ところが、そうではない。
行く時は、弱気な指値どもには一切買わせずにいっちまう。
即ち、買い需要残しながら上昇。
これがいいんだよ。
そんなに弱気になる必要なし。
気になるのは、騰落だけ。
今週もおつかれさまでした。
良い週末を。
来週の木曜日23日祝日、レニングラードバレエ団の「くるみ割り人形」、東京でやるよ。
手の届かないような女性、思い切って誘ってみたら?
涙流して、喜ぶかもしれないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿