THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハマグリ

2010年12月2日木曜日

ハマグリ


民主党中井ハマグリ、秋篠宮に暴言。
バカだね~、本当にバカだよ・・・。
仮にも帝のご子息、天皇を日本人として、どう考えるの?
頭の中、かち割って見たいよ。
超正義の味方ぶってる古館報ステ、この件に関し報道しない。
てつ&とも、久々に登場、しかし歌わない。
日本の右翼、天皇家コケにされて、何やってんだい。
ハマグリ総攻撃でしょう?
街宣車乗って、戦闘服着て、格好つけちゃって、素人怖がらせているだけじゃない。
組のネーム入った戦闘服着て、町のし歩いてる馬鹿ヤクザもいるけどね。
あぁ~、何でこういう考えに、なっちゃうんだろう。
歳と共に、右傾化する自分が怖い。

東証、アメの爆発高で、高寄り。
恒例ににより、またしても被り。
昨日引け前、6758ソニー、7203トヨタ、妙に強かった。
出来高もソコソコあった。
これは、昨夜のアメ高、予測した確信犯の仕掛け。
全般弱かったのにね~。
売買代金ランキング、何か一貫性感じない。
トップのトヨタが、マイナスだからね~。
今週、週足でケツ下げ、気に入らない。
ソニーは上げている。
野村、日立は下げ。
相場の基本は、安値切り上げ、これ覚えておいて。
7202いすゞ、週足、全く壊れてない。
ちょっと変化感じるのは、5233太平洋セメント。
今週の出来高、特筆だね。
月足、いい形になってきた。
だらしないのが9101郵船、指数180も上げてるのに、2円高とは、何やってんだよ。
船、資源、不動産、良いと思うんだけどね~。
アメ高は、本当に良い事ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿