THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: インサイダー

2010年10月1日金曜日

インサイダー


昨日の、衆院予算委員会、質問者自民党小野寺五典(宮城6区選出)。
氏の再三にわたる総理への質問、答えたのはしつこく仙谷。
遂に予算委員長松原仁、「内閣官房長官、菅直人君」と発言。
現内閣の実状、この一言、的確に表している。
タバコ、遂に大幅値上げ。
「国民の健康の観点から、タバコの消費を抑制する為、
将来にわたって税率を引き上げていく、必要がある。」厚労省。
国民の健康の為に増税?
そんな詭弁が通るかい。
増税は如何なる場合でも、国民に頭下げるのが筋。

一方、大阪府、34歳の職員、日給12万円也。
病気口実に、4年半で100日の出勤。
その間の給与1200万円也。
病欠の当人、梅田でバー経営。
日夜、朝5時までお仕事。
上司、知らなかったの一言。
ひどい話、全国津々浦々、公務員、こんなのゴロゴロいるんだろう。
民では、有り得ない話。
やっぱり公務員はダメ。

もっとダメなのが、証券等監視委員会。
もう舐められ放題、ニーチェばりに、この足を見よ。
9003相鉄H、これほどはっきりしたインサイダーも稀。
ファイナンスのニュース流れたのは、大引け後。
にも関わらず、昨日の日証金ベースの新規売り株数、何と113万株。
無論、株価急落。
9/27から、凄く弱い足。
この時点で、ファイナンス決まったのだろう。
当局に徹底的な調査、して欲しい。
SEC、俺たち一門にやらせてくれればな~。
全てのインサイダー、ひん剥いてくれるわ~。
ファイナンス担当の引受部、口堅くて口堅くて、全く食えない野郎の集団。
それは、一昔前の話かも・・・。
時代が違うのかな~。
8604野村、1文切りで止まったわ。
問題は大引け、そこで切ったらダメだよ。
4005住友化学、これ又異常に弱い。
ファイナンス臭いな~。
4188三菱ケミカルも臭う。
6752パナだって信用出来ない。
今や東証、大地雷原。
動き回れば、いつ踏むか解らない。
こんな疑心暗鬼蔓延の地合、本気で出来るかい。
9101郵船、ファイナンスで得た銭、使い道に困ってるそうじゃない。
ふざけんなよ~。
好業績見通しの6501日立、こいつだって、ファイナンスあるかも。
強いのは9984SB、ただ出来高お大いに不満。
往年のダイナミックな動き、全く見られない。
03年以降、ファイナンスしてない、SBだって可能性ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿