THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 車椅子競争

2010年10月18日月曜日

車椅子競争


何度もお迎えにこられ、その都度追い返してきた、我が母97歳。
「せっかく誘ってくれたんだから、出るわよ」と、やる気満々。
老人保健施設の運動会、10メートル車椅子競争、8車立て。
結果、何とブッチギリの大勝利だったそうな・・・。
恐れ入りました。
やりますね~、97歳になっても、戦闘能力衰えぬ我が母、全世界に誇りたい。

東証、前場ネットトラブルで、ダメ。
後場、何だよ、主力弱いじゃない・・・。
特に5401新日鐵の弱さ、目に付く。
上方修正銘柄も同じ。
続かないね~。
9107川船然り、6101ツガミ然り。
本日突っ張っている6506安川、こいつも同じだろう。
この株価で、1円増配の4円とは、やる気ないね~。
配当性向16%、もっと出しないや~、何しけてんの?
市場、将来の業績に自信無し、とみるでしょう?
「配当」これは実に大事。
安川なんざぁ、投資家、小馬鹿にしてるね。
そんな企業、買いたくありません。
強いのは、Cスイス格上げの6701NEC。
しかし、陰線ばかり、それもケツ下げ、ちとやる気起こらず。
本格的に上に行くのであれば、形出来るから、焦る必要全く無し。
8394肥後銀行、こいつは下げ過ぎの自律反発。
2501サッポロも同じ。
その他、出来高伴って上昇している銘柄ゼロ。
売買代金4500億まで落ち、全くやる気見られない。
決算発表これから始まるので、ちと様子見か?

追伸
16日(土)講習会、大変お疲れ様でした。
「N-BC20」しばらく、これに絞ってやってみたら?
ケツ下げ、安寄り、陰線、出来高不足、これはダメだよ。
健闘を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿