THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: N-BC30

2010年10月19日火曜日

N-BC30


「桜田門外の変」by大沢たかお、観た。
私の採点80点、鬼社長が50点、ヤングちゃん25点でした。
全て投げ、命賭して闘う男達、何と美しきことか・・・。
幕末の話なのに、何度かアップで映しだされる国会議事堂。
現代政治に対しての皮肉か?
菅直人、国家、国民の為、命賭して闘う男には、とうてい見えない。
ちと前の総理には、そんな感覚抱かせる男、何人もいた。
この国、どこまで落ちるのか、大いに不安。

東証、命賭してやれる銘柄、見当たらず。
指数上げども、指標銘柄の動き今いち。
ソニーがちと変わってきた程度か。
6752奈緒ちゃん、ケツ下げながらも、いい形になってきた。
あとは強いんだか弱いんだか、サッパリ。
乗せたら引かされる。
格上げで強い4005住友化学、こいつはファイナンス怖くて、手出ない。
4188三菱ケミカルも同じ。
ファイナンス食らったら、最悪だよ・・・。
そんなリスク感じる銘柄、手出し無用。
東証、やっぱり相も変わらず、地雷源。
9501東京電力、9003相鉄、この二つの公共株ファイナンス、市場にとって大きなマイナス。
今日は寒いね~。

パチンコ屋も寒いよ。
最近、強烈叩き屋増えた。
空いてるので、4~5台離れても、とても気になる。
どこのシマに行っても、必ずいる。
やる場所がないよ~。

追伸
岐阜のSさん、一値に1000万円は例え。
その上に1000万あれば、問題無し。
現実として、1000万円以上ある銘柄、少ないよ。
その辺は、臨機応変に対応して下さい。
昨日のN-BC20をBC30に変更しよう。
20だと、なかなか該当する銘柄ないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿