THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドリラー

2010年10月15日金曜日

ドリラー


パチンコ、本当に嫌いになった。
昨日、貧乏南国台で、ちとはまった。
はまったのは構わない。
頭にくるのは、その経過。
100回から440回まで、何とスーパーリーチ、ゼロ。
馬鹿にするのも、いい加減にせぇよ~。
過去に、160回、連続でリーチがかからない事もあった。
時間の都合で止めたが、これは1000回以上行ったね。
1000回で約6万円強、単発で戻れば、戻り1000円。
こんな事やらしといていいの?
もっとひどい事が先週あった。
武将もの、2280回で発当り、これが約400個、その後再度270回、
そこで止めたが、2500回で1000円、ザッと15万円入ってんだよ。
メーカーと警察に一言言いたい。
当りに関係無いのに、叩かせる今のシステム、止めさせなさい。
連打せよ、なんて表示に、夢中になって叩いている大人達よ、哀れ。
インチキ表示も止めなさい。
500回当りこず、突然意味も無い、何とかモード。
エヴァン・ゲリオンが最初だったかな~?
表示が当り示し、ゼロになってしまう。
これやられると、何回来てないのか、又、真の確率はどうなのか、サッパリ解らない。
こらぁ、インチキだよ・・・。
こんな小手先の小細工が、優良顧客、失っている。
長らく続いたパチンコの時代も、サラ金と共に、終焉かも。
一方、南米チリ、ドリラー大活躍。
ドリラー、日本語に訳すと、サオ師か~?
穴を掘って引っかき回すんだから・・・。

33人のサムライ、無事救出。
そこで、性獣登場、替え歌一曲歌います。
曲は、嵐を呼ぶ男、by石原裕次郎。
♪おいらはドリラー、ヤクザなドリラー、・・・チンだ、マンだ、ボディーだ、ファックだ・・・お粗末。
33人の内、7名に愛人の所在発覚。
凄い確率だね~。
例悪いが、6501日立製作所、連結従業員36万人。
この内、公式に愛人抱えてる男、何名いるだろう?
100人もいないね。(いることが正しいと言ってる訳ではない)
チリは、そこだけ取ると、凄い国だ。

東証、野村、どしたい、どしたい。
投信の過剰乗換販売で、凌いでるそうじゃない?
営業停止、なぁんて処分もあるかも。
って、ちょっと信用出来ない夕刊紙が報じていた。
確か、投信の乗換は、当局、かなりうるさいはず。
私は、ちと滑っても、営業停止に至るような違法行為、無かったとみる。
野村がダメだと、全体ダメ。
5401新日鐵、安値1文切っちまった~。
6501日立、今日の日経の記事、好感もてるけどな~。
25日線、9458、ここを何とか死守して欲しい。

今週もお疲れ様でした。
昼からぶん投げて、パチンコ行っちゃおうかな~。
どこまでも、バカでアホな株鬼おじさんでした。

追伸
明日の講習会、気をつけて来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿