THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 熊

2010年10月13日水曜日


熊、全国あちこちで、エサ求め、人里に出没。
人襲い、暴れまくる。
熊だって、好きでこんな事、してるんじゃないよ。
ある意味、驕れる人類に対する、警鐘かも。
「邪魔者は消せ」的に、駆除なんて言葉で、射殺はどうにも納得いかない。
「地球」人類だけのものではない。
他生物に対する思いやり、これ忘れては、天罰下る。

東証、足悪く、積極的にやれるモノが無い。
が、しか~し、過剰流動性、血に飢えた狼の如き資金、市場席巻する日、近いとみる。
その大量の資金、受け入れられるよう、ファイナンスで、東証の流動性大きくなっている。
言い換えれば、その日の為に、企業、したくもないファイナンスしているのだろう。
キャー、何たる脳天気。
物事、この位明るく前向きに考えねば・・・。
全ては、考え方一つ。
チョン喰い癖だけは、つけないようにね。
悪い癖つくと、手仕舞い極端に早くなり、大きな相場乗れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿