THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 都知事選

2010年9月30日木曜日

都知事選


東国原宮崎県知事、一期で終わり。
来春の都知事選へ?
国政選挙まで、まだまだある。
この利に敏い、権力欲いっぱいのオッサン、狙いは都知事選。
東国原、蓮舫、石原伸晃、そして猪瀬直樹の争いか?
金使いたくない舛添、戦力分析に精出し、勝ち目あらばと虎視眈々。
蓮舫出れば舛添引っ込み、蓮舫引っ込めば舛添出張る。
そんな風に見てると、楽しいよ。
舛添はダメ、東国原もダメ、蓮舫もダメ、伸晃は尚ダメ。
ならば、誰がいいの?
いませんね~・・・。
これほど気になる舛添、ひょっとしてファンなのかも・・・?

北朝鮮、正日の後継者、三男の正雲に決定。
国のトップ、二代続けて世襲。
こんな国が、存在する事自体、おかしい。
中国との領土問題、何だかあやふやだね。
日本国、戦時体勢になり、即刻憲法改正し徴兵したら、
若者どんな思考で、どんな行動とるだろう。
菅トップの日本国に、兵士として、命捧げられるのか?
90%以上ノーだろうね・・・。
国のトップは、国民が命捧げられる人が理想。
そんな人は、いないわ。

東証、命捧げられる銘柄、欲しいね。
若い力じゃね~、小粒ちゃんで小粒ちゃんで・・・。
大底つけたように見えた8604野村、どうにもシャンとしない。
ダメなのは8316三井住友、2451切ったら地獄だよ。
本日、大引けで2451以下なら、CP100が良いかも。
東証、何が起こってもおかしくない。
バントバントバント、小さな利以外、無理だわ~。
変な思惑張り、甘く考え、含み損抱えたら、とんでもない目に合うよ。
ここは、高見の見物か、バントか、振り逃げ。
指標銘柄、一つでも異常に弱い時、全体への警告とみるべき。
ファイナンス注意報発令、弱い時、弱いヤツ、絶対手出し無用。
LC値も、きつくせねばダメ。
1~2文下げたら、LCだよ、こんな地合。

0 件のコメント:

コメントを投稿