THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2500ポンド

2010年10月25日月曜日

2500ポンド


衆院北海道5区補選、自民町村圧勝。
民主は、玉が悪いよ。
あんな魅力のねぇ野郎じゃ、負けて然り。
もっとまともな野郎を出せ~。
町村君、首の皮つながって良かったね・・・。
蓮舫の応援も、無駄だったね。
この娘、国会内での商業撮影云々より、130万のスーツ安易に身につける、その姿勢が気に入らない。
この俺様だって、50万のコート、買うのをためらったんだよ・・・。
ロンドン、ピカデリーサーカスで目にした、レザーのダブルのトレンチ。
彩度の低い淡~いグリーンで、メチャメチャ柔らかく、ベリーグッドでした。
とても品のいい店主、「フイットOK?」なぁんてね。
2500ポンド、当時の円換算210円として52万5千円。
手持ちは充分あったが、止めました。
前日、コベットガーデンで、500ポンドのコート買っちゃったので・・・。
蓮舫とあんたとは、格違うでしょう~!!
ハイハイゴメンなちゃい。

鳩ポッポ、議員辞職撤回。
前総理の言葉とは思えないね。
そんな人を、総理にした民主党、民主党に入れた国民、ちったー反省しろ~い。
自民党は、麻生ちゃんで反省したぞ~。

東証、指数25日線、前日まで3日下回っており、今日戻らぬと4日目。
ちょっと、変化と見た方が良いかも。
抜けやれば、ことごとく掴まっちまう。
大道、大道、大道、川相、川相、川相、そしてしつこくツヨシ、ツヨシ、ツヨシなぁんて感じ。
好決算見通しの9984SB、弱いよ~。
サプライズは、9433KDDI、1000億、23万株のオナニー買い、即ち自社株買い。
場外乱闘の不安ちとあるが、5%は、出すとこなさそう。
京セラ、トヨタ、この二社は、創業母体。
東電は吸収合併したパワードコムの母体。
って事は、上かも・・・。
面白いのは、6796クラリオン、野村が買いで、メリルが売り。
前段見ると、後者は漏れてるね。
6773パイオニア、本日メリルが新規買い。
ホラね~、前段見てよ、このメリルのレーティングは、インチキだよ。
日立、東芝、NEC、富士通、弱いね~。
あっ臭い、ヴィヴィアンのおならです。
音無しだけに、臭い強烈。
しかし、可愛いので、何でも許しちゃう。
さぁて、何やろうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿