THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 保育園

2010年10月26日火曜日

保育園


公立の保育園児一人に、月額48万円の補助金?
昨夜の報ステで報じていた。
調べてみると、本当だ~。
いくらなんでも、金出し過ぎでしょう?
ブルネイじゃないんだから・・・。
私立の保育園児には、同じく月額28万円。
保育園事業に巣くう利権、既得権者手放すはずがない。
新規参入のハードル高く、競争原理全く働かない。
こんな馬鹿げた事、長らく続けてきたのは、自民党の責任。
根っこが同じ民主党に、改革望んでも無駄。
いったい、どうすればいいのか?
若い力、新しい力、正義の力の出現待つしかない。
我々知らないところで、無駄無駄無駄のオンパレード。
官僚に、いいようにやられている国家、何とかせにゃ~・・・。

東証、ダメな要因は民主不況。
野田財務大臣、どう見ても家賃高すぎる。
財務大臣の器にあらず。
この人では何も出来ない。
民主党の人材不足、ひどいものだ。
自民党、尚ひどい。
共産、公明、社民、これは論外。
たちがれ、改革、国新、そんなのあったっけ?
みんな?こりゃダメだ・・・。
喜美は小粒で、器じゃない。
だから~、相場盛り上がらない。
自社株オナニー買いを、免税対象にしてやりゃいい。
何か考えにゃ~、本当に沈没しちゃうよ。
円高に対しても、ハッキリしたコメント無い。
何も出来ない民主党、所詮連合の手先か?
指数、わずか20円の下げながら、200円位安く感じる。
躍動感全く無く、お通夜だね。
好決算にもほとんど反応しない。
寝てるしかないのかな~。
9433KDDI、早く買ってこいよ~。
何やってんだよ~。
まさか場外乱闘?無いよね?
今夜、東京、極端に寒くなるそうだ。
寒いのは嫌だね~。
もう寝ちゃう。
否、決算発表でおいしいのがあるかも知れない。

保育園に関しての詳しい記事は以下を参照してね。

http://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2010/10/post-240.php

0 件のコメント:

コメントを投稿