THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ステミちゃん

2010年10月22日金曜日

ステミちゃん


「触っただけで、出ちゃうんです~。」
意味深な言葉だが、パチンコの話です。
30年近いポン友、パチ友のステミちゃんのセリフ。
本名秀美だが、いつもステミなので、ステミちゃんと言います。
キングボンビーこと、性獣とは、今いち折り合い悪い。
昔はよく、二人で遊んでたけどな~。
このステミちゃん、新婚ながら、なかなかやる。
外泊なんざぁ当たり前、ゴルフ三昧、釣り三昧、パチンコ三昧。
聞くところによると、奥さんとは、知り合って以来、2回しかしたこと無いそうだ。
これは本当だと思う。
その内1回が見事的中、息子誕生。
「何で結婚しちゃったんだろう?、もうもたない、もうダメだ・・・。」
2年以上、そう言い続けている。
男は、大半が、結婚して不幸になる。
女は、大半が、結婚して幸せになる。
男と女、どちらがいいのだろう?

「あっ!!代打ち~!!」
鬼の首でも取ったような二人のジジィ。
あれ、これ、昔書いた?
それでも続行、猪木みたいだね。
ちょっと鬼社長に台替わってもらったら、即座に隣からこのセリフ。
バカじゃねぇか~、代打ちで誰がどう得するの?どう損するの?
こんなくだらねぇ規則で、客縛っているパチンコ店、くたばっちまえ~。
「お客様~、台の掛け持ちはお止め下さい~。」
見渡す限り、客の見えない店で、どこからこんなセリフ出てくるの?
スロットに1人、パチンコに2人だよ。
この店は、さすがくたばりました。
店に従順な客
店に従順な店員
国家に従順な国民
党に従順な政治家
こんな奴らに何が出来るの?
相場も同じ、全体の動きに従順な銘柄、こんなのダメなんだ~。
逆らってる奴が良い。
解るかな~?

東証、日立、東芝、郵船、商船三井、川重、宇部興等々、上方修正銘柄上値重いよ~。
東証、今や、桃井かおりならぬ、重いかおり。
アメ、次のFOMCで5000億ドルの国債買い入れ決定か?
これじゃ~ますます円高だよ。
日本も、円、ジャンジャン、ドンドン、バンバン、刷っちゃえよ。
こんなに上方修正続いて、相場重いのは、下期よっぽど悪いのか・・・。
♪それとも俺が悪いのか・・・♪
先物、出来高大ショボ。
いい形の奴も、出来高足らない。
まだまだ、大道相場。
おおみち相場だよ。
大道とは、バットを超短く持った、ジャイアンツの、ド格好悪い選手。
ここで又ツオちゃん登場。
「乗ったら逃げろ。」
6501日立、357抜けてくればな~。
それにしては、上の板、薄い。
上に売り物薄いヤツはダメ。

今治のSさん、素晴らしいマフラー有難う。
性獣が欲しがりそう。
でもあげません。
私が致します。

今週もお疲れ様でした。
大道ですよ、川相ですよ、ツオちゃんですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿