THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャブジャブ

2010年10月6日水曜日

ジャブジャブ


日銀、やる時きゃ~やるね~。
どうせサプライズなんざぁ、無いと思い、暇な後場、豪眠。
ゼロ金利知ったのは、大引け後。
これは変化だわ~。
ジャブついた銭、どこに行くか解らぬが、市場にとってはプラス。
銀行、借り手探しに躍起になり、ともかく貸したがる。
バブル必至、インフレ率1%まで、この政策続けるそうだから、楽しみだな~。
前場代金7600億、出来たね~。
素直に、88××属にいった人が正解。
商社も悪くない。
銀行、ますます利ざや無くなり、ダメだろう・・・。
ジャブつけば、少々のリスク取っても、無理な貸付に走る。
久しぶりに「やっちゃえやっちゃえ~、ワッショイワッショイ、よいしょよいしょ」
なぁんてね。
強いものに付け、番手なんて行くんじゃねぇぞ~。

業務連絡
PDF開けてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿