THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 真空パック

2010年10月20日水曜日

真空パック


話題にするのも嫌だが(嫌ならやめろ~ぃ)、昨日、阪神退団会見したオトコ?星野。
色々論評している途中、そんな小さな自分、嫌になった。
たかが野球、されど野球、俺にとって大好きな野球。
このパフォーマンス野郎に、振り回されるのは許せない。
ともかく、星野仙一、大嫌い。

東証、久しぶりにアメ安直撃。
アイタタタ・・・、ちょこっと持ちあったよ~。
6円も乗ってた6701NEC、4文もLCだ。
テツ&トモ、久しぶりに登場、♪なんでだろう~、なんでだろう~♪
乗ってたものがLCとは・・・。
中国の利上げ、そんなに影響あるのかな~?
難しい事は、よく解りません。
難しい事、知っていて、相場勝てるとは限らない。
我々は戦士である。
解説のプロではない。
後講釈は簡単だよ・・・。
あれ買えだの、これ売れだのってね~。
アメ高くても上がらず、下げれば付き合っちまう。
民主党不況かな~。
銀行の持合い解消売り、法人間の同じく持合い解消売り、そこそこあるそうな。
よーく考えてみれば、目先悪材料ながら、将来の好材料。
だって、浮動玉増えて、流動性高まるじゃん?
「相場的思考」これが大事なんだよ。
一面から見てはダメ。

話替わって、チリの50のおじさん。
56歳のかぁちゃん、50歳の愛人、更に25歳の愛人、そして極めつけは69歳の愛人。
何と驚異的な守備範囲の広さ。
野球に例えるなら、全てのポジションこなし、代走までやれる選手。
君に真似出来るか~?
出来ないだろう・・・。
出来なくて然り、チリおじさんだから出来る技。

話相場に戻す。
切ってはいけない10月5日安値9332、切っちまった~。
これ切っちゃっちゃ~、しばし撃ち方止めだな~。
アナウンサーの声、「バッター、川相」又は「バッター大道」なぁんて感じでやって。
乗ったら逃げろ。
乗り逃げじゃ~。
その昔、「やり逃げ」決行した男がいた。
結婚直前で、敵前逃亡、他の女に走った。
己の心に素直に行動しただけ、このやり逃げ行為、実は正しい。
女性に対し、責任取るなんて思考は、誤りである。
責任取るなら、銭払え。
さてその男とは?
誰とは言わぬが、誰でしょう?
九州にいるTです。
あっ言っちゃった~?
その昔、「真空パック」とも言われてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿