THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 蓮舫

2010年10月8日金曜日

蓮舫


驕れる蓮舫、国会内で130万円スーツのファッション撮影。
この女、元々嫌いだが、何たる行い。
仮にも、日本国の大臣なるぞ。
こんな輩が、大臣の椅子、ますます軽くしている。
国民は、騙されてはならない、蓮舫の嫌らしい口元と、菅の愛想笑いに。

東証、9700円前後、売り物出てくるね~。
9704抜けたんだから、ビシッとしてくれんかい・・・。
9807、これ抜けないと、本格反騰にならんのかな~?
出来高あるから、心配ないと思うが、何だかだらしない。
東証の命運握ってるのは、8604野村證券。
こいつから目離してはダメ。

昨夜、久々に夜遊び。
眠くて眠くて、頭がすぐれません。
もっと優れないのは、夜のおネェちゃん。
「ださん」って何ですか~?・・・だとさ。
その昔、因数分解を、算数分解と言ってたおネェちゃんいたけど、これなどまだ可愛い。
打算も知らなきゃ、貧困も知らない、じゃ何知ってるの?
なぁんて言ってるけど、こんなに寝てばかりいては、僕もダメでちゅね~。
そんなおネェちゃん、性獣曰く、「頭とやる訳じゃないんだから」
嫁さんは料理出来た方がいいよね、に対し
「料理とやる訳じゃないんだから・・・」
さすが性獣、凄いね~。
横浜ベイスターズ買収にかかっている住生活グループ。
これが、性生活グループに見えてしまう。
やっぱり、僕ちゃんも毒されている。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿