THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三菱

2010年10月14日木曜日

三菱


「いくら流動性供給しても、皆、債権にいってしまう。
株式に資金回らず、過剰流動性相場には、ならぬのでは?」と外資系のアナリスト言っている。
勇気無き運用者、投資家、証券会社、業界関係者等々、アホみたいに国債買っている。
10年物で、0、89%だよ~。
こんなのもの買って、何が楽しいの?
東京電力、前場の終値で利回りはじくと、3、16%。
30円まで減配しても、1、58%、国債よりずっと上だよ。
破綻も考え難いしね~。
私が証券会社の人間なら、電力株、徹底的に売り歩く。
それが、客の為だから。
経済の流れ、特に相場、一瞬にして変わる。
国債、国債が、ある日突然株式に、なぁんてね。
証券関係者、これもダメだわ~。
何でダイヤモンドセレクトファンドやらないの?
三菱系、徹底的やれば、兆単位の金、集まるでしょう?
三菱系企業の社員、結構金持ちの出、多いよ。
三菱UFJ銀行でしょう、地所、商事、重工、東京海上、キリンビール、旭硝子、日本郵船、
マテリアル、ケミカル、ガス化学、田辺三菱、電気、自動車、倉庫、ニコン、JX等々、
いくらでもあるよ。
社員と家族に売るだけで、簡単に集まるでしょう?
もう今の証券会社は、全くダメだね・・・。
内勤ばかり優遇してるので、営業体が弱くなっちゃうのよ。
もっとシャンとせんかい、野村證券!!
ビシッとやらんかい、大和証券!!
もういわぬわ、日興證券!!
そうそうもうなかったね、山一証券!!
そんなのあったね、三洋証券!!
証券市場活性策、ガツンとやらんかい、全く期待出来ない民主党、海江田万里!!
おネェちゃんばっかり、追いかけてんじゃねぇぞ~。
その内、邦夫二世なんて言われるぞ。
愚痴はここまで。
てな訳で、私はいずれ過剰流動性相場になると、見ている。
ただし、見ているだけ。
8604野村、C点作ったか~?
453抜けてくると、今度は上だろう。
抜けやれば掴まり、割れ売っても掴まる。
本当にやり難い。
足は汚く、ガツンと行けないね~。
非鉄、商社、不動産、ここら辺りで良いんじゃない?
ところで、若い力、何だいこの急落は・・・。
なかなか三段上げには行かんね~。
売り長もダメだ。
この地合、LCはしっかり確実にやらんと、ダメでチュよ。
若い力、下方修正かな~?

おまけ

NHK大河ドラマ「龍馬伝」岩崎弥太郎演じる香川照之。
ただうるさいだけで、全く演技になってない。
こいつが、ドラマをダメにしている。
もう出なくていい、オーバーアクション、うるチャイうるチャイ。
高杉晋作役の伊勢谷友介、いい味出してる。
ちったぁ見習え、照之。
この人、東大だよね。
合格発表の時、母親の浜木綿子、泣いて喜んでた姿、忘れられない。
もっと演技勉強しろ~照之!!

0 件のコメント:

コメントを投稿