THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出ておいで~

2010年9月14日火曜日

出ておいで~


アメ高なのに、この体たらく。
相場、菅、嫌がっている。
あのニヤケた顔、蓮舫の般若顔共々、見せつけられる国民、哀れ。
小沢でもたいして変わらんけど・・・。
相場の為には、小沢です。
そこんとこ、よろしく。
この低迷相場、脱する秘策、あるんだな~。
ある御方に、旅に出てもらえばいいのだ。
思い起こせば、2005年の夏、小泉解散後の大暴騰。
この時、その御方、南の島方面へ旅していた。
さてその御方とは?
ご存知、2期生ツオちゃんです。
ヤングちゃん、17日に旅立ち。
ツオちゃんと二人で、ダブルチーム。
これで指数1000円は上がるだろう。
我が家のつかな犬、ヴィヴィアン。
彼女来て以来、相場ほとんどイイトコ無し。
2007年の5月に来てから、指数見てちょうだい。
このひどい下げ、つかな犬ヴィヴィアン、本領発揮。
彼女さえいなくなれば、相場暴騰必至かも。
故リボン、彼女は臭かったけど、ツキ犬だった。
菅と小沢、菅になっちゃうの?
出ておいで~(可愛い女の子の声)、なぁんて感じで、昨日も蝶々さん大きく飛んだ。
何と18連チャン、いいねいいね。
話戻る。
田島陽子そっくりな、29歳処女。
一方、蒼井優ちゃんクリソのバスト100のAカップ、45歳処女。
どちらか選んで嫁にしろと言われたら、どうする?海賊?
今回の選挙、そんな感じだね~。

東証、小沢の逆転に一発張りたくなる。
しかし、何買っていいんだか、サッパリ。
若い力もダメだし、やるもんないよ~。
メガバンクじゃな~。
取ったり取られたり、取られたり取られたりで、ちと元気無し。
3時引けると元気になる。
いずみちゃんと、レイコさん待ってるから。
出ておいで~、飛ぶかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿