THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チャンス

2010年9月27日月曜日

チャンス


中国人船長、拘留期限途中で釈放。
日本、圧力に屈する国家、世界に証明なぁんて感じで、
まぁゴチャゴチャゴチャゴチャ、ここぞとばかり、雀ども言いたい放題。
中国のトップ上げた拳、どうやって下ろさせるの?
中国、北朝鮮、無法者国家。
論理も何も通らぬこと、世界の常識。
これ以上強気で突っ込んで、中国と本気で喧嘩出来ると思ってるの?
一触即発、臨戦態勢、そんな状況、考えただけでゾッとする。
喧嘩するには、それ相応の準備必要。
日本は、口先だけで、全く準備不足。
過激で、強気な発言こそ、慎むべき。

昨年、日本の映画興行収入NO1「ルーキーズ卒業」昨夜TVで観た。
あまりのひどさに、何度も鳥肌。
高校野球の甲子園、なめんなよ~。
稚拙な、上っ面だけの、しょっぱいセリフ連発。
こんなのNO1じゃ、それこそ世界の笑いもの。
その上をいくのが、NHK土曜ドラマ「チャンス」
300人位しか入らない、北海道門別競馬、デビュー戦負けて、その後3連勝。
中央に転厩、8レースでデビュー、骨折。
その後、9レースの特別に出走、勝利して、その後2連勝。
そして、メス馬ながら、菊花賞へ。
菊花賞でハナ差の2着。
騎手は、門別から中央試験に合格した若者。
あぁ~、中央の8レース、未勝利戦はないよ。
門別で3勝しても、獲得賞金は100万前後。
その後、未勝利で特別選出馬もない。
メス馬で秋華賞避け菊花賞、これも距離適正以外有り得ない。
競馬界を、完全になめきっているインチキドラマ。
この制作に、多くの人、関わっているはず。
誰も何も言わないのかね~?NHKで・・・?
こんないい加減なドラマが放映されること事態、日本国の恥。
龍馬伝も同じ、お龍は全く魅力なく、香川照之演じる岩崎弥太郎、
オーバーアクションで、うるさいだけ。
もっと真面目にやれ~。

イチロー、10年連続200本安打、ともかく凄い。
好きじゃないが、これは評価に値する。
白鵬、61連勝、相手が弱過ぎんじゃない?

東証、指数高いが、動きは今いちだ。
アメ、3指数とも戻り高値更新。
日本とは動き全く違う。
日本の戻り高値、4月の11408円、ちと遠いね~。
何で弱いのか、民主党政権に失望してんだろう。
菅政権じゃ、全く期待出来ない。
影の総理仙谷、この人、元々社会党だよ・・・。
現代日本、今や社会主義だね。
私は、仙谷、横路、赤松、江田、君たちに一言、言いたい。
君たち、いつ転向宣言した?
社会党にいたと言う事=社会主義者でしょ?
思想変われば、転向宣言するのが、社会主義者。
それとも、君たち、社会党時代から、何の思想的背景なかった訳?
多分そうだろう、こんないい加減な野郎どもに、愛する日本国、勝手にやられてたまるかい。
もっとひどいのは菅、なんにもない空き菅だよ。
思想も、思考も何もない、あるのは権力欲だけ。
あぁ~嫌だ嫌だ、このまま菅政権続けば、全て官僚の言いなり。
相場、なかなか上に行きそうもない。
値上がり率ランキング、出来高伴って上昇しているもの、一つも無し。
日本国は、どこへ行こうとしているのか、大いに不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿