THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 介入

2010年9月15日水曜日

介入


8604野村、大節451あっさり切ったので、特別銘柄除き、手仕舞い。
それが、何だ何だ何だ~、目を覚ますと暴騰だった。
正直、遅い。
ここまで円高にして、株価下げての介入。
冷やし過ぎは、戻すのにエネルギー大いに必要。
菅さん、勉強不足、経済全く解っていない。
鈍牛野田、能力全く感じない。
白川、言葉にならないほど暗く、何もしない公務員の典型。
日本の金融の舵取り、無能三兄弟では、大いに不安。
敗者小沢、民主党を離党せよ。
江田、輿石、赤松、仙谷、横路、等々と、同じ党に属している事、不自然。
無理は続かない。
石井一、江田と肩組んでる姿、異様。
民主党は、連合、日教組と結びつき更に強くし、共産、社民と連携が望ましい。
そうすれば、自民と対立軸はっきりし、真の二大政党となる。
小沢の最後の仕事は、それである。

東証、ちょっと変化だね~。
ケツ下げながらも、昨日で指数3日連続25日線、上回った。
これは、トレンド変化。
更に、前場75日線も超えてきた。
75日線を超えたのは、5/6以来。
何で何で何で~、すっかり野村に騙されちゃったよ~。
月曜日に好転と記したばかりじゃない・・・。
すっかり騙されたよ。
ヤン、ツヨ、ダブルチームで旅に出るのだから、やっぱり相場上。
為替も、アダムス浜矩子、得意になって50円なんて言うから、天井ついちゃうんだよな~。
相場の榊原の法則に対し、為替はアダムスの法則と名付ける。
メディアに登場し、得意になって語ったとこが、大底。
さて何を買うか、蝶々さん教えて~。
日立もイイトコ抜けてきたな~。
4005住化、こいつもイイトコ抜けてきた。
まぁこんな局面は、出来てるヤツで好きなヤツ行ったほうが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿