THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 蝶々さん

2010年9月6日月曜日

蝶々さん


石川遼と園田の死闘、凄かったね~。
18歳と20歳、いやはや何とも、若いわ~。
若さは良いね~。
遼君、きっと藤野舞也症候群。
ウッズと同じ道辿りそう?
遼君の下半身に、聖人君子求めちゃダメ。
2年後、杉本彩辺りに、食べられちゃうんじゃないの?
恐いでチュ~。
親父泣くだろうな~。

とってもつまらないパチンコ業界、久々に面白い台発見。
「南国育ち」、蝶々さん飛ばないかな~、なぁんてね。
様々なスペックあるが、99分の1の貧乏台お奨め。
爆発力あるよ~、5~6箱は軽いね。
ただし、ハマリもきつい、700~800回当たり前。
これに飽きたら、足洗えるかも・・・。

東証、蝶々さん飛ばないかな~。
大当たり連続で爆発しないかな~。
出来高なく、1パチみたいで、あまり魅力無い。
ちょっといい足に見えた6701NEC、この出来高じゃね~。
何が大将なのか、どんぐりで、良く解りません。
若い力も、抜けた後ショボイし、もう、どうする?
前場代金4300億、ガッカリするね。
この暑さはなんなんだい?
室温34度、クーラー無しではいられない。
クーラーかけて寝ると、起床時、体のアチコチ、妙に痛い。
自然の風の涼しさが良いな~。
てな訳で、思考能力著しく減退、全く意味不明な日記でした。
何が言いたいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿