THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 伸子

2010年9月2日木曜日

伸子


小沢陣営、谷亮子、まるでピエロ、何故か哀れ。
菅陣営、江田五月、この御方の言動にガッカリ。
「菅さん、党内選挙に弱い、小ずるい対抗馬に、いつも負けてしまう。」
品性ゼロ、同じ党に属する人に、小ずるいとは・・・。
もっとひどいのが、鳩山幸上回る菅伸子。
亭主の職場に、出しゃばりやがって、すっこんでろ~!!
いつから総理の奥方、出張るようになったのか?
力無き総理の奥方、出張る。
アッキー辺りからかな~。
情けない。

東証、恵みのアメ高、しかし高寄り後伸びず、被り。
柱になる銘柄、見当たらず、寂しい。
どうしちゃったのかな~?
トヨタに至っては、マイナスだよ。
これが大変化となるのか、大いに疑問。
足がダメなんだよ。
若い力銘柄、やっと動き出した。
何度投げたことか~・・・。
この地合、デカくは取れない。
みんな、元ジャイアンツの川合になったつもりでやりなさい。

9月に入ったのに、何たる暑さ。
暑くて暑くて、こたつが恋しいよ~。
この地方、例年なら、夜、こたつ欲しい季節だよ。
どうしたんかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿