THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アラジン

2010年9月8日水曜日

アラジン


深津絵里ちゃん、モントリオール世界映画祭で、主演女優賞を受賞。
ちょっと前のTVドラマ、キムタク主演の「チェンジ」で、初めて観たが、魅力的だった。
30~40代、女優さん、素晴らしく魅力的。
天海祐希、寺島しのぶ、夏川結衣、小雪等々、女性は歳ではない。

収入考えず、支出決めるバカがどこにおる!!
ここにおります、日本国。
金も無いのに、96兆の予算だなんて、バカじゃねぇの?
使い切り予算、改善しようとする政治家、官僚、見当たらず。
予算節約し、浮かせば評価、てな方向に替えるべき。
そんな子供でも解ること、出来ない、又、しようともしない。
こんな異常の日常化、何十年も続いている。
当たり前に戻す事が、日本国の現在取るべき道。
菅課長、小沢常務では、ちと無理かな~?
一般社会だと、そんな肩書きが似合うお二人。
御両名とも、日本株式会社の、社長さんに、どうかな~?

東証、またまたアメ安、円高直撃。
無策政府、無能日銀、もう癖癖。
ストリップ内閣と名付けよう。
見ているだけで、何も出来ない。(たけしの番組からパクリ)
よって、東証ボロボロ。
株安もたらす、経済に対する悪影響、何と心得る。
何も解ってないよね。
頭にきたのは、高収益会社8113ユニチャーム。
CB発行、転換請求に対して、新株発行せず、自社株充当とか。
ひどいね~、何の為の自社株買い?
償却せねば、単なるマネーゲーム。
真面目にやってくれ~高原さん。
ユニチャームは相場、そうとうやってたからな~。
高原さん、相場好きで、ユニチャームの子会社に、業界から何人か行っていた。
ザラ場感じるのは、客の少なさ。
客少ないと、下値抵抗力、著しく低下。
相場下がって、経済に良いこと、一つも無い。
ちょっと変化感じたのは、8714池田泉州と8840大京。
共にとことん叩かれたから、出直ったら、案外面白いかも。
特に後者、本年3月に行った2億株超のファイナンス、公募価格200円だよ~。
8604野村證券、9/1安値461円、7/21安値451円、これ切ってくるようだとゾッとする。
野村弱いのは、特に嫌だ。
昨日の新日鐵、出来高伴った上げ、一日で帳消し、何だったの?
ともかく、しっかり足を見て、ちゃっちゃと仕掛け、乗ったら乗せずに半降り。
非常に難しい表現、解るかな~?
乗せたら、すぐ掴まっちゃう、嫌な地合。

昨日、ちーと蝶々さん飛んだ。
その昔、やる台は常に決まっていた。
古くはサンダッシュ、フィーバーフラッシュ、麻雀物語、花満開、綱取り、黄門ちゃま、
モンスターハウス、チェイサー、ダイナマイト、旅芸人モンキッキ、
そしてスロットでは、プラネット、パルサー、アラジン、クリエイター、
クランキーコンドル、ジャグラー、北斗等々。
面白い台さえあれば、損得はあまり関係ない。
1000円で、4~5回しか回らない台、作るなよ~。
回るからはまる、それお忘れなく。
パチンコ屋の経営者、頭悪いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿