THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 温泉

2010年9月22日水曜日

温泉


最高検、特捜検事43歳を逮捕。
郵便不正事件、データ改ざんの疑い。
正義の味方、検事様が、何と破廉恥な・・・。
今回だけじゃない、過去もそうとうやってたね。
検事様がこれじゃ~、誰でも犯罪者に出来るじゃない。
しかし、何でバレたんだろう?
検察、警察、身内に超甘、この体質考えると、チンコロかな?
検察の信頼が揺らぐ=国家の信頼が揺らぐと同じ。
事件の推移、興味深く見守りたい。
そして、彼の今後の人生も・・・。

東証、見守ってばかりでは、おジェジェにならない。
野村、安寄り、安値更新から、切り返した。
どうなってんのか、興味深く見守りたい。
8411みずほ、安値更新、どうにも下げ止まらない。
あっ、ヴィヴィアン、突然鋭く動き出した。
あぁ~ぁ、出ちゃったわ~。
小型犬とは思えぬ、大きな臭いヤツを、二本も・・・。
突然エサ食いだしたわ、これが本当のヤリ食い。
何だったっけ?
そうそう相場の話、6752パナ、ファイナンスしない方向。
良いんだか悪いんだか?
若い力、後場突然急落、TP250円まであと3文だったよ。
やっぱりTPは大事だな~。
特定の買い方、出来高、意図的に膨らませている。
や~な感じ、C点つければ、まだまだ上とみるが。
値上がり率ランキングも、全く魅力無し。
連休の谷間だから、仕方ないか~・・・。
今日は暑いね~。
体がついていかない。
腰とか背中とか、アチコチ痛い。
痛みに耐えかねて、久々に温泉。
手抜いて、ツオちゃんの好きだったT温泉へ。
最低のお湯だが、それでも効いたわ。
この湯殿、深くて深くて、中腰でないと溺れちゃう。
まるで立湯、小ちゃい温泉で、マニアックな人ばかり。
温泉はいいね~。
温泉は偉いね~。
温泉は安いね~。
そして、良い温泉は遠いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿