THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴールド&チャンス

2010年9月10日金曜日

ゴールド&チャンス


小沢ガールズ筆頭格、青木愛衆議院議員(東京12区選出)下半身スキャンダル2連発。
一郎と京都で密会by週刊文春。
一郎の政策秘書と、水戸のホテルでお泊りby週刊新潮。
ちょっと穏やかじゃないね~。
この秘書、その後、仙台と山形でパチンコ三昧。
首かもね・・・。
青木愛、45歳、もうおばちゃんだよ。
下半身何をしようと、好きにさせてあげましょう。

菅総理、蓮舫、演説してる姿、とてもイラつく。
カンレンホーなんて、麻雀の役みたいだね。
この二人の共通点、その嫌らしい不自然さ。
ともかく嫌い。
小沢一郎、何とか勝ってくれ~。
一郎も嫌いだけど、全て相場の為です。

昨夜10時、8ch「ゴールド」by天海祐希。
ひどい内容、リアリティーゼロ。
全てが取ってつけたような、インチキ話。
それでも、観てしまうのは、彼女の魅力。
長澤まさみちゃんも可愛いね。
ダメなのが、寺島進、全くイイトコ無し。
彼輝いていたのは、「キッズ・リターン」by北野たけし。
この時のヤクザ者のアニー役、ドンピシャ。
たけし映画では、この作品が一番、必見です。
NHK土曜ドラマ、「チャンス」by藤原紀香。
これが又ひどい。
競馬と相場のコラボレーション。
どちらの世界も、業界人の知識必要。
これがデタラメ、インチキの連続。
まぁひどいドラマです。
本日、夜10時、4ch、「うぬぼれ刑事」by長瀬智也。
内容デタラメだが、脇役渋く、つい観てしまう。
ドラマは、本と役者だわ。
両方揃っていないとダメ。

東証、上昇と出来高、両方揃っていないとダメ。
言い換えれば、出来高の伴わぬ上昇は、ダメ。
何だか上にはきてるが、うーーーん、出来高が・・・。
形は9/7高値9311抜けてくると、良い形だが。
この地合、上にも下にもフラフラフラフラ、とてもやり難い。
強いと思い、抜けやれば、そこが高値。
弱いと思い、投げれば、そこが安値。
俺ってもしかしたら、下手なのかも・・・。
うんにゃ、そんな事はありまちぇん。
ちと狂っているだけです。
7751キャノン、自社株買い好感してるわ~。
連結剰余金2兆9千億も持ってるよ。
500億なんてシケた事言わずに、もっとやれ~!!
何とも気になるのは、8604野村の弱さ。
指数200円近い上げで、前場変わらずだよ・・・。
こいつが弱いので、思い切っていけない。
仮に451切れば、CP100にしたい。
したいだけで、するかどうかは別。
菅が勝ったら、同じく、CP100にしたい。
菅、勝とうが、一郎勝とうが、それでも蝶々は飛ぶ。
昨日も飛ばした。
本日も飛ばしたい。

今週もお疲れ様でした。
いよいよ夏も終わりです。
季節の変わり目、大事なのは健康です。

0 件のコメント:

コメントを投稿