THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ブツ

2010年9月3日金曜日

ブツ


小沢支持の議員に、私とのポスターは使わせない・・・。
何を偉そうに、蓮舫ちゃんよ~。
この女、パフォーマンス優先で、どうにも好きになれない。
特に口元大嫌い。
今年の元旦、小沢邸の新年会、氏と腕組み、楽しそうに廊下歩いていたそうじゃない?
(有力情報源、週刊文春より)
そして、このバカ女、狙いは来春の都知事選らしい。
舛添、ますます危機一髪。
小沢対菅の対立、「資格の無い人物」と「資質の無い人物」の争いである。
櫻井よしこさん、上手い表現だわ~。(有力情報源、週刊新潮より)
この人、何で結婚しなかったんだろう?
性獣ちゃん、嫁さんにしたら?親しいんだから・・・。
一方、地獄絵図と化したパチンコ業界、0、5円パチならぬ、0円パチンコ登場。
これが、何とやる人いるんだわ~。
賭けないギャンブルほど、バカバカしいものはない。
麻雀も競馬も、カードも、賭けないでやってみたら?
考えただけで、つまらなそう。

東証、ここだって、張らなかったら、つまらんで~。
張ってない人は、結果論で何でも言えるけど・・・。
ITバブル終焉の頃、今井澂、記した書物の一説。
ITは、百年に一度の大革命、SB、ソニー、ヤフー、光通信等々、資産株として、長期保有すべきである。
なぁんて書いてたわ。
本気にして、実行した人、大変な目に遭ったね~。
こんな御方が実践全くダメの評論家の典型。
相場を、自分の思考に合わそうと考えてはダメ。
あくまで正しいのは、株価であって己ではない。
株価が己の間違い、指摘してくれているのに、自己主張して大損こくのがアマチュア。
車の運転と同じ、自己主張せず、事故避けることが大事。
若い力銘柄、出来高伴っていい動き。
しか~し、簡単に指値買わせてしまう。
弱気の指値に、買わせちゃダメなんだよ~。
誰でもさせちゃうおネェちゃん、ゲットしても、自慢にならんだろう。
指値を置いてくのが強い相場。
勇気ある者にしかさせないのが、いい女。
日立も野村も、だらしがねぇ~。
小沢組(1899福田組、小沢のかぁちゃんの実家)いじってるようじゃ、手詰まりだよね。
8848レオP、ちょっと終わり臭くなってきたし、腰入れてやるものが無い。

若い力じゃな~・・・、あまりにシェア小さ過ぎる。
せめて2億株は欲しい。(シェアとは、発行株式数のこと。)
今日も暑いね~、この気狂いの如き日差し、本当に9月なの?
2週刊忘れてしまったが、今週もお疲れ様でした。
昨日、バント川合、誤字でした。正確には川相。

PS
大垣のコーちゃん、ブツ届きました。
結婚生活はどうなんですか?
若い嫁さん相手に、激しくやっちゃダメでチュよ~。

PS2
岡山の烏天狗、山梨の麒麟、千葉のほんだ、長野の雪村そして八王子のこーじ、ブツ有難うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿