THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2010年9月16日木曜日

野村


8604野村の弱さ、どうにも気になる。
寄り付きの467は、非常に好感の持てる、窓空けての高寄り。
それが、このアリサマだよ。
8411みずほ、こいつは重症、減配決定的。
円高、介入で何とか落ち着きそう。
評論家雀は、効果限定的とか、たいしてないとか、言いたい放題。
俺はあると思うよ。
円売りドル買いだから、市場に円供出される。
よって、金融緩和効果、大いに期待出来る。
大手証券N氏の話によれば、ファイナンス続々と続くらしい。
6752パナ、こいつは決定的。
8308りそな、4755楽天、ここも大いに臭い。
6501日立、6502東芝だって、可能性あるね~。
地雷原走ってるような感じでは、本気になれない。
株価が低迷している最大の要因は、ここかも知れない。
急に寒くなった。
季節の変わり目は恐ろしい。
昨日エアコン、今日コタツ、てな感じ。
相場の世界と似ているね・・・。
うーーーん、野村弱いんで、大仕掛けは出来ない。
若い力、TP250円近づいてきた。
達成後、5%位の押しで、2~3週間。
その後、3段上げへ。
するとTPは340円、なぁんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿