THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: かおり

2010年9月9日木曜日

かおり


2009年度医療費35兆円。
国民一人当り30万円。
四人家族だと、年120万かかる計算になる。
本当かよ~?
ちとかかり過ぎじゃない?
絶好調でも、健康診断すれば、ちったー悪いとこある。
わざわざ、お客様お見えになったのに、ただで帰す訳がない。
「そう思いませんか~皆さん」
十数年前、薬嫌いの母、辛そうに薬飲んでいた。
問いただすと、近くの病院で、骨粗しょう症と診断されたらしい。
80超えた老婆なら、骨、少々弱くなって当たり前。
即、止めさせ、以来今日まで、日常生活に支障なかった。
やたら薬出して、儲けやがって、ふざくんな~。
俺なんざぁ、物心ついてから、医者へほとんど行ってない。
食えて寝れて、チンコ立てば、健康!!
歯医者には度々行った。
それも、夜中に激痛走った時だけ。
自然治癒力、抵抗力、これが大事。
訳の解からん新薬なんぞ、怖くて、体に入れたくない。
医が国を滅ぼすかも。

一方、蝶々さん、連日飛んでくれてる。
大当たり時、「いっぱい出してね」なぁんて、可愛いおネェちゃんが、意味深な言い方。
「南国育ち」楽しいよ~。
出ればね、はまれば地獄。
貧乏台でも、700~800回、軽く行っちゃう。
その辺、考えながら上手く遊んで~。

東証、とても上手く遊べない。
釘渋い渋い。
高技術駆使して、バントバントバント。
これしか無いわ~。
若い力だって、決していい足ではない。
ケツ下げは基本的にダメだよ。
野村證券、弱いね~。
8411みずほなんざぁ、全く相手にされてない。
小沢政権誕生に期待して、財投関連ぶち込みたいところだが、そう単純にはいかない。

現在の段階で、どちらが勝つか、微妙です。
菅課長、意外に健闘している。
自民、大島理森幹事長、副総裁に棚上げ。
後任に石原伸晃。
総務会長、小池百合子、政調会長は石破茂留任。
ちょっと締まったか~?
後藤田と小泉進次郎、何とか使ってくれねぇかな~。

東証に戻る。
代金4000億、全く盛り上がらない。
4704トレンドマイクロ、買収報道で爆上げ。
これも真偽のほど解らず、手出ない。
だらしねぇのは8840大京と8714池田泉州。
大京、売り方強いわ~。
更にろくでなしは、4680Rワン。
抜けても売り物ボロボロ出てくる。
こいつ、やはり悪材料内包とみた方がいいかも。
更にひどいのは、8202ラオックス。
9/2、94円で第三者割当て。
それが前場の終値76円、誰売ってるんだろう?
久々に流れ変えそうな5202板硝子、こいつも重いわ。
どいつもこいつも、かおりちゃんばかり。
重いかおり(桃井かおり)だわさ~。
昨日、女優さんの話で、観月ありさ、抜かしてもうた~。
その旨、性獣に告げたら、「ただの顔デカ女じゃない」だとさ。
ひどい~、ひど過ぎる~。
早く引けないかな~、蝶々さんが待ってるから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿