THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 明けの明星

2010年9月17日金曜日

明けの明星


苦肉の策、岡田幹事長、これ大ヒット。
枝野よりずっとマシ、川端なんて半チク野郎よりずっと良い。
実力からして、岡田しかいない。
人の顔色うかがうような人事は、ダメ。
誰が適任なのか、年功序列排し、決定すべき。
これで、小沢一派、そうとう苦しい。
検察審査会で、黒なんて出れば、離党勧告もある。
その時、小沢一郎に何人ついていくか?
一郎とその一派の真価問われる。
取り巻きは、たいしたのいないとみる。
かつての二階や野田、船田や熊谷、平野や小池、等々と比すれば、小粒ちゃんだ~。
次の民主党総理、T岡田ならぬ、モンスター岡田で決まり。

東証、野村、どうしたん?(高崎弁、ケツが上がる)
売り方、鬼のように強く、悪材料内包とみる。
手出し無用だよ~、値惚れで買いたい人は、ちと待ちなさい。
悪材料出たら、下っ離れの明けの明星狙いで仕掛けなさい。
こいつが下げ止まらない間は、大きく張っちゃダメ。
どう見ても、野村、これから大きく下に行きそうな足。
6501日立、今9月、中間配当5円発表。
これもサプライズないね~、四季報通り。
指数高いが、値上がり率ランキングのメンバー見ると、何だかな~・・・。
材料出たユアサ、まだまだ整理不足、魅力今いち。
何かないの~?
ありまちぇん・・・。
てな訳で、バントバントバント、早く仕掛け、欲張らず、GSPD張って、対応して下さい。
くれぐれも信用メイチなどやらぬよう、ご注意申し上げる。

「金をそして銀を買う」by副島隆彦
副島、最低最悪だね~。
金は「値下がり」を見きわめて買い増そう、なんて副題が付いている。
こんな相場ド素人が、その気になって、金相場語っちゃって、ふざけんなよ~。
上昇が絶対と決めつけている。
情けないほど、見識の浅い野郎だ。
顔も魅力ないね~。
何だかインチキ臭くて、頭にくる。
押し目買いを勧める輩、決して信用してはダメ。
それが、常勝への道。

今週もお疲れ様でした。
真夏と、秋と、冬を一度に体験出来る、貴重な週。
シルバーウイークです。
バッツり遊んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿